過去記事

2012年02月09日

サラダ弁当♪

チャラ子よりサラダ弁当の依頼を受けた、グルメ部長です。



どうやらお友達がサラダ弁当を持って来るらしく…



頼まれました。



急な依頼で時間もないし、あるものサラダっす。



キャベツ&モヤシに『ごま油』+『イタリアンソルト』だけ〜



サラダ弁当♪



手抜きっすパパッと混ぜて完成です。



オカズは任せた今日は庄内行きの為、早出



ついでにおやつもあげました。



サラダ弁当♪



てっきり、グリコの『コロン』かと思ったら…



別物でした



サラダ弁当♪



原産国マレーシア



チョコ味食べましたが、イケましたよ



お友達の『フジサー』と仲良く食べるそうです。



子供同士は知らないんだよね



多分



人の弁当を真似したくなる、お子ちゃまのチャラ子でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
無駄遣い♪
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 無駄遣い♪ (2024-04-24 20:00)
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)


Posted by グルメ部長 at 07:07│Comments(10)その日の出来事
この記事へのコメント
サラダ弁当というのは、これだけ(・・?じゃないですよね(・_・?)
これに プラスご飯('_'?)
Posted by 婆薔薇 at 2012年02月09日 08:43
これにおにぎりだがな
それともチャーハンかな
まさかこれだけ....

庄内はいい天気だよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年02月09日 10:52
ヘルシー弁当ですかね( ´ ▽ ` )ノ
野菜食べたいけどナカナカ食べれない私には
もってこいのお弁当ですo(^▽^)o
Posted by Rosa at 2012年02月09日 11:24
簡単だけど、これも一品になりますね!
あとは奥様が、おかず担当だったのかなー
おやつつきも嬉しいよの!
Posted by える☆ at 2012年02月09日 14:51
婆薔薇さん、どうもっす。

チャラ子ですよ
足りませんよ
コレにオカズ+おにぎりです。
サラダだけ担当して、出勤っす
Posted by グルメ部長 at 2012年02月09日 19:38
仏壇屋のおばちゃん♪さん、どうもっす。

ハイ、おにぎり&オカズです。
チャーハン弁当も良いですね

庄内の帰り…もう少しで通行止めでした
ラッキーでした。
Posted by グルメ部長 at 2012年02月09日 19:40
Rosaさん、どうもっす。

野菜はサラダより、おひたし系が好きです
サラダは子供達に人気なので、良くやります。
ただ最近、野菜高いっす
Posted by グルメ部長 at 2012年02月09日 19:48
える☆さん、どうもっす。

コレ、めっちゃ簡単ですが、我が家の人気メニューです。
オカズはチャラ子っす。
鬼嫁は現場監督です
Posted by グルメ部長 at 2012年02月09日 19:50
パパッと作れる〜部長素敵だのー

きなこキッチンに〜

いつになったら〜

登場してくれますかー?
Posted by きなこ at 2012年02月09日 20:30
きなこさん、どうもっす。

パパッと作れるの、レパートリーだけっす。
いつもはレシピ睨めっこです。
もう少し修行してから、お邪魔します。
Posted by グルメ部長 at 2012年02月09日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。