過去記事

2012年08月23日

草!

朝から外食のグルメ部長です。



空気の読めない婆さま、朝からキッチン占領



朝のくそ忙しい時に、『ひょう』を茹でてたよ



アレっす。山形県民が食べる草っす。



草!



天日に干して、『ひょう干し』の完成っす。



ひょっとして良い事があるかもとか…



縁起物見たいです。



部長は土臭くて嫌いです


あっ、



今日の朝ごはんは…



草!



『すき家』のたまごかけご飯、200円っす



10時までの朝食メニューです。



バリュー価格に助けられてます



ど〜れ、今日も一日頑張りますか



朝はしっかり食べたい、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
無駄遣い♪
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 無駄遣い♪ (2024-04-24 20:00)
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)


Posted by グルメ部長 at 07:29│Comments(4)その日の出来事
この記事へのコメント
「ひょう」ですか~♪
これ、遊佐の産直で「すべらん草」って名前で
受験生の縁起担ぎで売ってるんですよね(=_=)
・・・私はまだ食べた事がないんですが(^_^;)
Posted by はらほろはらほろ at 2012年08月23日 09:28
自分の親も朝からお浸しにしてたっす。
やっぱり臭いがね~。

ちょっと太ってきたので朝はヨーグルト、昼はパンで我慢っす。

夜は。。。。。。納豆、豆腐かなぁ。汗
Posted by かズ at 2012年08月23日 12:28
はらほろさん、どうもっす。

内陸では、「ひょう」と呼び名が強いです。
「すべらん草」っても言いますが、「ひょう」の方が馴染み深いかな

婆ちゃん、秋頃に受験生の親に売ってます
Posted by グルメ部長 at 2012年08月23日 20:59
かズさん、どうもっす。

空気読んで欲しいです。
臭いの問題では無く、朝の忙しい時間にする事でしょうか?

一気に活動し始めるキッチンですよ

アリエンティー
Posted by グルメ部長 at 2012年08月23日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。