過去記事

2012年11月06日

ほとりDEほっこり♪

ども1W2N…運動挑戦中のグルメ部長です。



先週はノルマ以下の一杯しか食べてないし



このままでは、ズルズル部長の名がすたる



今日は南陽市内の、『ほとり』さんでズルズルです。


ほとりDEほっこり♪



平日大盛り無料なら、迷わす醤油ラーメンの大盛り、お値段据置520円







持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。



ほとりDEほっこり♪



選べる麺は太麺をチョイス、平打ち系の男前



いただきます。甘しょっぱい和風スープはほっこりする美味しさ



癖になるスープは、レンゲで七杯ではやめれず、気が付けばハーフライン越えてた



我に返り、ご馳走さまでした。



今日の昼食会場の『ほとり』さん↓↓



ほとりDEほっこり♪



雨の中でしたが、軒下にて頑張りました



正直、大盛りって感じはしませんでした。増々でも余裕かな



手作り餃子もオススメ見たいです。



週始まったばかりでラーメンに手を出した、グルメ部長でした。



1W2NSR7とは、『一週間でラーメン二杯スープはレンゲで七杯まで』に挑戦中



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの幸楽苑♪
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの幸楽苑♪ (2024-04-23 09:00)
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)


Posted by グルメ部長 at 22:05│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
南陽の隠れたお店にお越しいただき、ありがとうございます。
ほとりさんに最近お邪魔してませんが、何となく行きたくなるお店ですね
Posted by しゃくやく at 2012年11月07日 07:24
しゃくやくさん、どうもっす。

南陽の名店ですね

いもせと迷いましたが、大盛りに惹かれました。
ココは好きっす
Posted by グルメ部長 at 2012年11月07日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。