過去記事

2013年01月23日

激ウマチャーシュー!

ども最近山越えの回数が少ない、グルメ部長です。




週一ペース




部長の貴重なラーメンタイム、楽しみますよ




ハイ、庄内、鶴岡入り




今日のズルズルは情報提供者より、チャーシューの美味しい『成華』さんにて




激ウマチャーシュー!




最近ラブな味噌ラーメン&チャーシュー、800円。








持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。




激ウマチャーシュー!




色艶輝く、細身の男前。部長的には味噌にはぽっちゃりが好きかな




いただきます。評判のチャーシューは肉々しく、箸で持てば崩れる柔らかさめっちゃウマ〜




たっぷりの野菜に、コーンとボリーミーな具材とバランス万全




派手さは無いですが、野菜の旨味と人柄が凝縮された最高の一杯。




ご馳走様でした。




昼食会場の『成華』さんはこんな感じです↓↓




激ウマチャーシュー!




ホント、『味な店』のフレーズが似合います。




サービスメニューのコーヒーもありました。




はあと♪さん、情報ありがとうございます。




ココのチャーシューにハマった、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの幸楽苑♪
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの幸楽苑♪ (2024-04-23 09:00)
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)


Posted by グルメ部長 at 13:11│Comments(6)ラーメン
この記事へのコメント
うまそだ(⌒▽⌒)どのへんですか❓
Posted by 身欠きにしん at 2013年01月23日 15:59
はやっつ!(@_@;)
野菜もヘルシー錯覚を覚えるくらいてんこ盛りだったでしょっ!

寄ってくれれば・・・絶句したのに(爆)
Posted by はあと♪ at 2013年01月23日 16:01
細身より「ぽっちゃり」お好きですか。
わたしも「ぽっちゃりもっちり」好きです。
ひとり上手じゃなくてふとり上手です。
Posted by かつのり at 2013年01月23日 21:15
身欠きにしんさん、どうもっす。

チャーシュー、ベリウマです
柔らかいから、お子様も食べれますよ
鶴岡市内旧朝日村地区です。
Posted by グルメ部長 at 2013年01月24日 07:05
はあと♪さん、どうもっす。

食に関する行動力は部長のポリシーです。
イヤ〜、チャーシューイメージとは別モノでした。
ハマリましたよ
また行きます。次は塩で
Posted by グルメ部長 at 2013年01月24日 07:08
かつのりさん、どうもっす。

個人的には味噌には、「ぽっちゃり」が良いですね
ふとり上手(笑)
Posted by グルメ部長 at 2013年01月24日 07:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。