過去記事

2013年02月04日

ラブデート!

ども七日町のスクランブル交差点にビックリのグルメ部長です。




久しぶりに七日町に行って来ました




土曜日に、チャラ子と二人っきりでラブラブデートっす




鬼嫁出勤の土曜日、家ゴロゴロする姿を見かねて、誘ってくれました




ほんとの狙いはおねだりなんでしょうが…




とりあえず、小腹休憩。




ラブデート!




大沼デパート内、両国屋さんにて、老舗のタコ焼き



部長が子供頃からあったんだよとか、当日は一串55円だったとか言いながら食べて来た




休憩後もブラブラショッピング…




結局お目当てが見つからず、嶋地区エリアへ




スイーツタイムは山形のソウルフード、あじまん




ラブデート!




2月の限定メニュー、カボチャぷりん




ラブデート!




カットしました、魅力の断面ショー




ちなみに部長考案のあじまんはコチラ←ボツになりましたが




チャラ子に振り回された一日でしたが楽しかった。




誘ってくれてありがとう。またデートすっべ




目尻が下がりっぱなしの、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
無駄遣い♪
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 無駄遣い♪ (2024-04-24 20:00)
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)


Posted by グルメ部長 at 14:47│Comments(10)その日の出来事
この記事へのコメント
目尻さがりっぱなしのグルメ部長さんが目に見えるよだ〜(*^_^*)
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年02月04日 16:04
娘さんとデート良いですね~♪
老舗のタコ焼きに、あじまんに・・・
山形県民として非常にすばらしいチョイスですっ☆
Posted by はらほろはらほろ at 2013年02月04日 18:34
あらっ〜いいですね

大沼のタコ焼き食べたくなりました

我が家の末っ子に乗り遅れ、送って行ったのは、勿論パパさんです
Posted by ゆきんこ at 2013年02月04日 19:59
チャラ子ちゃんとデートなんて❤
シアワセだぁ\(^o^)/

楽しい一日になりましたねぇ(*^^)v
ホント、部長のデレデレ顔が目に浮かびますヨ。

七日町のスクランブル交差点、気になる~。大沼のタコ焼きも❤

こりゃあ、久々に山形のまちなかへ
足を運ばねば!
Posted by ふゆ at 2013年02月05日 06:27
仏壇屋のおばちゃん♪さん、どうもっす。

チャラ子、パパっ子っす
JKとお出かけ出来るなんて
魂胆見え見えでも、嬉しいです。
Posted by グルメ部長 at 2013年02月05日 19:22
はらほろさん、どうもっす。

イヤ〜、ホント、山形らしいおやつです

やっぱり、大沼デパートのタコ焼きは歴史を感じます。
Posted by グルメ部長 at 2013年02月05日 19:24
ゆきんこさん、どうもっす。

チャラ子に遊んで貰いました

大沼のタコ焼き、やっぱ旨い
Posted by グルメ部長 at 2013年02月05日 19:26
ふゆさん、どうもっす。

スクランブル交差点渡る人…
少ないですが

是非、山形にお越しの際は、七日町観光
大沼のタコ焼き、めっちゃ旨いですよ
Posted by グルメ部長 at 2013年02月05日 19:29
良い親娘関係ですね!

ちゃんと・・腕組んで歩いた?(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年02月05日 23:04
楽天親父さん、どうもっす。

っ、腕組むの忘れました
Posted by グルメ部長 at 2013年02月06日 07:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。