過去記事

2013年11月23日

おNEWな、後藤食堂!

どもんだ!ブログは貴重な情報源のグルメ部長です。




更地になって気になってた、鶴岡市内の後藤食堂がリニューアルオープンの記事を見つけたよ




今回の情報提供者の記事はコチラ、ありがとうございます。




早速潜入レポートです。後藤食堂といえば、かつ丼ですが…




おNEWな、後藤食堂!




提供者を模倣するつもりで、塩ラーメン、700円。




情報提供者とビジュアルが違います。その日によって具材は替わるみたい…








リニューアルオープン、益々の商売繁盛をご祈願いたしまして持ち上げますよ、イケ麺チェックです。




おNEWな、後藤食堂!




緩いウェブに色白ツヤツヤな男前




いただきます。純粋な塩をイメージしてましたが、どちらかと言えば塩バター味。




ほんのり甘さが癖になる一杯。ご馳走さまです。




リニューアルした、後藤食堂さん↓↓




おNEWな、後藤食堂!




わずか六席しかない狭小店、お店の前に車が停めれる様になりました。




開店祝いにつき、50円引きのサービスを受けました。←期間未定




全体的に若干値上げになってました




リニューアルある前の後藤食堂さん。




また昭和が消え、時代の移り変わり実感した、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの幸楽苑♪
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの幸楽苑♪ (2024-04-23 09:00)
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)


Posted by グルメ部長 at 10:43│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
はるるさんの塩と全然違うんですけどーーーー(笑)

そして、リニューアル前の写真に軽く衝撃を受けました!
随分変わりましたね^^

はるるさんの塩も
部長さんの塩も、どちらも美味しそうです☆
次に行ったらどんな塩ラーメンが出てくるんだろう?
気になるー。
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2013年11月23日 15:51
tenko-do-(ゆき)さん、どうもっす。

はい、同じ塩なんですが…
全然違いました(笑)

リニューアル前は、一回断念しました。
あまりにも昭和色が強く、ビビりました

次は人気メニューのカツ丼にします
Posted by グルメ部長 at 2013年11月24日 14:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。