過去記事

2013年12月17日

寒河江〆ラーメン

ども酒と愚痴は辛口が好みのグルメ部長です。




気の会う面子の飲み会、毒出し過ぎました〜




いつもの電車に乗り遅れ、最終待ち二次会スタートです。




寒河江〆ラーメン




寒河江エリア〆ラーメンの王道、『北京飯店』さんにて、餃子をつまみながら




パクっとかじれば、湧き出る肉汁とパリパリの皮が絶妙なハーモニー




旨い




そして、デロ焼き




寒河江〆ラーメン









寒河江〆ラーメン




肉デロ




分け合いながらつまむつもりが、最後は奪い合いながら




食べ過ぎました…




〆ラーメン会場の、『北京飯店』さん↓↓




寒河江〆ラーメン




中華パブレストラン、何か怪しいネーミングですが…。




全然、怪しくないです




めちゃウマウマです




ついつい飲み過ぎ、食べ過ぎのグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの幸楽苑♪
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの幸楽苑♪ (2024-04-23 09:00)
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)


Posted by グルメ部長 at 20:55│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
んん〜餃子が美味しそうです〜♪
デロ系も〜
ビールが進む君ですね〜
Posted by ぽこ at 2013年12月17日 21:16
なんか怪しい名前のお店~
(笑)(((^_^;)
初めて入るにはん??って思うかも。。。
私もデロデロ系、好き~♪
たまに毒は吐いた方がいいよん。。。
くだまかなけりゃ~。
Posted by タツママ at 2013年12月17日 23:54
ぽこちゃん、どうもっす。
薄〜い羽根付きが食欲を煽ります
散々焼き鳥食べてからの、デロ系〜
食べ過ぎました
Posted by グルメ部長 at 2013年12月19日 07:28
タツママさん、どうもっす。

中華×パブが怪しいですね〜
昔は、チャイナ服の女性が店員さんだったりして

毒は吐いた、スッキリしました
Posted by グルメ部長 at 2013年12月19日 07:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。