過去記事

2017年07月10日

機嫌取りの一杯♪

とも、ちょっと中学生の気分を味わったグルメ部長です。




断捨離中にエ○本が見つかり…



.
記憶に無いですが、間違いなく部長のブツでした。




気を取り直しいつもの麺活は山形市内の、『才三郎 そばや』さんにてズルズルです。









中華そば、650円。








持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









キングオブ中華そばの名に恥じない、男の中の男




いただきます。




コレコレ、シンプル イズ ベスト!




まさに中華そばの王道ですね。




流行りの派手さは無いですが、なんでしょう!?




ハッキリ言えば極々普通の中華そばなんですが…




落ち着く、安定の一杯。ペロッと完食です。




ご馳走様でした。




昼食会場の『才三郎そばや』さん↓↓









蔵王温泉の登りぐち、セブンイレブンのお向かいです。




違法駐車はやめましょう!




ラーメン一杯で鬼嫁の機嫌を伺う、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの幸楽苑♪
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの幸楽苑♪ (2024-04-23 09:00)
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)


Posted by グルメ部長 at 20:12│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。