過去記事

2019年10月19日

上山でのお気に入り♪

ども、最近弁当サボり気味のグルメ部長です。




愛娘が巣立ってからお弁当への熱意が失いました。




って事で、今日は上山グルメ、最近お気に入りの、『中華料理 信』さんにて!









ニラレバ炒め定食、800円。(サラダ、スープ付き)


※サラダと呼ぶには寂しいですが(笑)




ハイ、接写でニラレバに近づきますよ!









モヤシマウンテンに映えるニラグリーン♪




いただきます。




なんとも優しい味付けのニラレバ♪




このテイストにハマってます。




ちょっと味付けが薄く感じますが、箸を進めるとハマるんです♪




レバー、野菜の素材を楽しみつつ、香り付けのニンニクが香り




ハマる〜〜




ご飯大盛りは正解でした


※大盛り無料!




ぺろっと完食、ご馳走さまでした。




昼食会場の、『中華料理 信』さん↓↓









今回で4回目!




ラーメン、一品料理は勿論、定食も充実してるんです。




手隙の時にオーナーシェフさんが顔を出して挨拶してくれるのが嬉しい。




定食全食制覇を忘れニラレバ定食をリピったグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの幸楽苑♪
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの幸楽苑♪ (2024-04-23 09:00)
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)


Posted by グルメ部長 at 16:18│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
上山にはまだまだ食の名店がありますね。
「信」さん、今度行ってみます。
目標は「定食」ですね♪(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2019年10月20日 18:16
楼蘭の時は行きましたが
行ってないなー
気にはなってますが
上山はあちこちレベル高いですよね
不思議なくらい
ただ
駐車場がなー
ってとこも多いですよね
Posted by カルラカルラ at 2019年10月20日 22:37
先週、娘が東京カラ帰ってきた時 一緒に信へ♪
麺類食べた序でに、ごま団子も持ち帰り注文(´▽`)ノ それも美味しかったよ~☆
Posted by 藤丸藤丸 at 2019年10月21日 06:41
コメントありがとうございます。


楽天親父ドノ、どうもっす。

ありますね〜
ラーメンも良いんですが…
やっぱり定食が嬉しいですね!
定食全メニュー制覇目指します。





ガルラさん、どうもっす。

そう!そうなんですよ!!
何故か名店には駐車スペースが狭いです。
ココもちょっと狭いし、出入りが厳しいです。
でも、オススメです♪





藤丸さん、どうもっす。

お嬢様の帰省、嬉しいですね!
ココ、職場からも近いので、ちょこちょこ登場しますね!
ごま団子、機会があればチャレンジしてみます。
Posted by グルメ部長 at 2019年10月23日 12:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。