過去記事

2020年05月24日

休日のコストコ♪

ども、鬼嫁の提案で休日コストコへお出掛けのグルメ部長です。




部長は仕事帰りが定番だですが、鬼嫁様は休日しか行けません。




コロナ騒動も少し落ち着いたと思い週末行って来ました。




入って直ぐにマスクの山が有りましたがスルー




今回の目的はいつものバナナと炭酸水&美酢の補充ですが…




主婦魂にスイッチが入ったのか…









さくら鷄の挽肉にカナダポーク三元豚のヒレ肉




おい、我が家は高齢世帯なのを忘れたかの様に肉の鬼買い(笑)








お昼に食べようと買った…









マルゲリータのホール買い




おい!俺は良いけど、同居人はめっちゃ年寄だぞ!




最後はチーズケーキもホール買い









自宅に帰って小分けしました♪




本日の会計、一万円




チーン




コストコ、ついつい余計なモノを買ってしまいますが、楽しいです。




あつ、閉鎖していたフードコート再開してました。




あまおうソフトを食べながらエスカレーターにのる、グルメ部長でした。




Posted by グルメ部長 at 17:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。