過去記事

2020年06月05日

バースデー飯♪


ハッピーバースデー トゥ ユー、ハッピーバースデー トゥ ユー♪


ハッピーバースデー ディア じぶん〜、ハッピーバースデー トゥ ユー♪♪♪〜


ども、節目の誕生日を迎えたグルメ部長です。




人生百歳なら折り返し地点でしょうか(笑)




今日はちょっと贅沢をして、『つるおか家』さんにてランチです。





 



ラーメン、730円。








アシストメニューは↓↓









日替りサービスのネギチャーシュー丼、200円。




総額、930円贅沢です。




持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









ほのかなパステルグリーン、だだちゃ豆を練り込んだ爽やかな男前




何回もお邪魔していますが、ラーメンは初オーダーっす。




いただきます。




190年以上続く地元余目産ハヤブサ別撰醤油を使用しまスープは深いコク…




ちょっとピリ辛のスープが意外にもあっさり。




うまい!!




ホロホロのチャーシューは惜しま仕事ぶりの証。




一気に麺を頬張りチャーシュー丼へ




ネギ&ごま油サイコーのコンビにチャーシュー…




言うこと無く完璧っす。




ペロッと完食、ご馳走さまでした。




昼食会場の、『つるおか家』さんから誕生日プレゼントいただきました。









何故かオレンジのサービス(笑)




オレンジ大好きなあずき君と一緒に食べます。




まだまだしっかり満腹感を満たしたい、五十代のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの幸楽苑♪
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの幸楽苑♪ (2024-04-23 09:00)
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)


Posted by グルメ部長 at 16:39│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
グルメ部長さん、お誕生日おめでとうございます。

きっと今頃は家族で誕生日の美味しいご馳走を食べてる時…ですね。

素敵な一年であります様に
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♫ at 2020年06月05日 20:16
仏壇屋のおばちゃんさん、どうもっす。

ありがとうございます。
この歳になるとめでたいのか微妙ですが(笑)
自粛していたアルコールをのみながら、質素な団欒を過ごしました。
それが幸せですね!
Posted by グルメ部長 at 2020年06月18日 08:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。