過去記事

2020年11月01日

お気に入りの蕎麦屋♪

ども、車窓から紅葉を眺むグルメ部長です。




いつも通っている月山道をプライベートで走行っす。




ちょっと遅い紅葉狩り&蕎麦食べドライブ




お気に入りだけど、中々食べる機会が無い、『ななかまど亭』さんにてズルズル。









げそ天もり蕎麦。









持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









浅黒いコシが強そうな男前❤️




いただきます。




ああ〜、このコシ!




冷水でキリッと〆られた蕎麦は香りが際立つ美味しさ




美味い。




県民ソウルフードのゲソ天も美味いのですが…




対面鬼嫁様の舞茸天の香りが…




一つ拝借、めっちゃ香りイイっす。




ちょっと後悔しながら、蕎麦湯もペロッと完食。




ご馳走さまでした。




昼食会場の、『ななかまど亭』さん↓↓









田麦荘さん兼、ななかまど亭さん。民宿まだやってのかなぁ!?




庄内あさひICの山形よりです。




開店ダッシュで直ぐ入れましたが、あっという間に入店待ちの列




十数年前に出会ってから、めっちゃ惚れ込んでいますが、ココでランチを取る機会がないのが残念です。




久しぶりにお気に入りの蕎麦を食べれて満足なグルメ部長でした。



同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事画像
お気に入りのうどん♪
のむぎ♪
もつ煮込みうどん♪
肉そば♪
東京つけそば♪
板そば♪
同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事
 お気に入りのうどん♪ (2024-04-09 09:01)
 のむぎ♪ (2024-02-01 09:00)
 もつ煮込みうどん♪ (2023-12-11 10:24)
 肉そば♪ (2023-11-08 10:29)
 東京つけそば♪ (2023-10-23 10:54)
 板そば♪ (2023-10-02 09:01)


Posted by グルメ部長 at 17:36│Comments(0)そば、うどん系
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。