過去記事

2020年11月24日

巣ごもりアイテムゲット♪

ども、酒田のワンタンメン屋のオーナーになったグルメ部長です。




今月末に控えた孫ちゃんの誕生日、オモチャ選びで見つけました。




任天堂スイッチっす、ありましたよ!!




孫ちゃんのオモチャ選びそっちのけでゲットしました(笑)









改めまして、Nintendo Switchです。




で、ソフト何買う!?




って迷ってたら、昭和の部長が夢中になったソフトを発見ゲットです。









桃太郎電鉄っす!!




原チャリでダチの家に行き、夜な夜な明け暮れたのを思い出します。




早速遊んでみました。




冒頭のラーメン屋オーナーは桃鉄での話です(笑)




コロナ禍で巣ごもりアイテムにピッタリ




少しづつソフト増やそう♪




巣ごもりアイテムゲットで巣ごもり太りに拍車が掛かるグルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
無駄遣い♪
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 無駄遣い♪ (2024-04-24 20:00)
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)


Posted by グルメ部長 at 11:45│Comments(4)その日の出来事
この記事へのコメント
はじめまして

Switchのオンラインを使用すると、ファミコン・スーファミのゲームの一部が無料で遊べますよ。
あとダウンロードで買えるゲームで、昔のアーケードゲームが有りますよ、Switch内のオンラインショップで、アーケードゲームアーカイブと検索してみて下さい。
Posted by つねきち at 2020年11月25日 06:52
つねきちさん、どうもっす。

ファミコン、スーファミが無理ですか!
少年時代がよみがえりますね。
検索して見ます。
Posted by グルメ部長 at 2020年11月25日 11:23
何度もすいません

SwitchのSDカードですが、ニンテンドーで出している純正品より、ネットで売っているSwitch対応のSDカードの方が安いです。
ニンテンドーのプリペイドカードは、ヨドバシのオンラインショップで、1000円のカードが買えます。
Switchのオンライン用3カ月分の800円カードもヨドバシのオンラインショップで買えますが、GEOでも取り扱ってる店舗ありますよ。
Posted by つねきち at 2020年11月25日 23:36
つねきちさん、どうもっす。

イエイエ、貴重な情報ありがとうございます。
この歳になると、ゲームの話を聞く人が居なく助かります。
SDカードも早速クリックします。
Posted by グルメ部長 at 2020年11月26日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。