過去記事

2021年05月28日

大石田そば♪

ども、最近忙しいふりのグルメ部長です。





あまりお出掛けがないと聞いていましたが、思いの外ありますね♪




今日は尾花沢っす。その前に大石田町の、『大石田手打ちそば 文月』さんにてズルズル。









ゲソ天板そば、1,100円。








持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









ヤバッ、めっちゃタイプ。細打ちスッキリした男前❤️




いただきます。




上品な手打ち蕎麦は程よい香りに、弾力がえり良い感じの歯応え、喉ごしが楽しめます。




うん、旨い。




あれよあれよとベロが追いかける美味しさ




また一口で食べれるゲソ天がサクサクでベリウマでした。




次は天ぷら蕎麦狙いたいです。




ご馳走さまでした。




昼食会場の、『大石田手打ちそば 文月』さん↓↓









以前、『なんば』さんがあった所です。




配膳の後片付けがちょっと遅く、ちょっと待ちました。




あっ、天ぷらは25食限定。次回はコレ狙いです。




大盛りにすればとちょっと後悔中、育ち盛りのグルメ部長でした。



同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事画像
隠れた蕎麦屋さん♪
お気に入りのうどん♪
のむぎ♪
もつ煮込みうどん♪
肉そば♪
東京つけそば♪
同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事
 隠れた蕎麦屋さん♪ (2024-05-02 15:00)
 お気に入りのうどん♪ (2024-04-09 09:01)
 のむぎ♪ (2024-02-01 09:00)
 もつ煮込みうどん♪ (2023-12-11 10:24)
 肉そば♪ (2023-11-08 10:29)
 東京つけそば♪ (2023-10-23 10:54)


Posted by グルメ部長 at 08:14│Comments(0)そば、うどん系
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。