過去記事

2021年06月19日

6歳になりました♪

ども、お久しぶり、グルメ部長です。




ネタがなく更新サボってました(笑)  




6月はアニバーサリー月間、部長を皮切りに鬼嫁、我が家のアイドル、あずき君と続きます。









6月18日に、あずき君6歳になりました。




因みに人間に換算すると、43歳だそうです。




オッサンを可愛がってると言えば微妙ですが、犬は永遠の5歳児らしいですよ!




そんな、あずき君にバースデーケーキです。




因みに、部長、鬼嫁のバースデーにはありませんでした









ペロりんちょの舌が可愛い❤️




犬にバースデーケーキは考えられないタイプでしたが…




人間変わるモノですねー(笑)




『待て』からの『いいよ』で…









写真撮影からの、『待て!』でケーキ瞬殺でした。




無邪気に頬張るあずき君、可愛いデス❤️




親バカですね(笑)




いっぱい遊んで、いっぱいお出掛けしようね♪




あずきのバースデーケーキがちょっと羨ましく感じる、グルメ部長でした。  



同じカテゴリー(今日のあずき君)の記事画像
お花見♪
スタンプ作りました♪
あけおめ、ことよろ♪
今年の汚れ今年のうちに♪
ディキャンプ♪
癒されました♪
同じカテゴリー(今日のあずき君)の記事
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 スタンプ作りました♪ (2024-03-15 09:00)
 あけおめ、ことよろ♪ (2024-01-02 20:02)
 今年の汚れ今年のうちに♪ (2023-12-27 09:00)
 ディキャンプ♪ (2023-11-06 09:00)
 癒されました♪ (2023-07-24 08:02)


Posted by グルメ部長 at 11:42│Comments(1)今日のあずき君
この記事へのコメント
アラッこうゆう事もあるんですね!皆様おめでとう御座いました((o(^-^)o))。あずき君6歳かぁ~まだ若い!シッカリしてますね!家のムサシは先月11才迎えました。正確には迎えられました。人間で言えば還暦。末期の癌で4月いっぱいって言われたのが誕生日迎えられ6月も後半。トイレ行けなくなり立てなくなり口元に運んであげてます。ムサシから沢山教わりました。
因みに我が家にもあずき居るんですよ。推定8か月なったばかりの子猫です。
Posted by フラワー at 2021年06月20日 07:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。