過去記事

2022年10月05日

原口そばや♪

前記事へのコメントありがとうございます。




ども、んだ!ブログ再開したグルメ部長です。




卒業したり、再開したりお騒がせしてます。




画像容量アップサービスの1000MB追加したので、単純計算で10年は持つ予定!?




また暫く宜しくお願いします。




さて早速麺活、PAYPAY活動っす。




上山市内の、『原口そば』さんにてズルズル。









もりそば、750円。




イケ麺チェッは、忘れました(笑)




ちなみに平打ちの田舎そばです。




いただきます。




キリッとしめられ蕎麦は喉越しも良く美味しい




また何処か懐かしい感じがします。




サイドメニューの『かいもち』もオーダー









鬼嫁様とシェアしていただきました。




コレがめっちゃフワフワで美味しかったた♪




ご馳走さまでした。




昼食会場の、『原口そば』さん↓↓









上山市内のバイパスの東側のエリア。原口地区にあります。




ハイ、PAYPAY30%還元キャンペーン中です。




お得大好きなポイントおじさんのグルメ部長でした。



同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事画像
隠れた蕎麦屋さん♪
お気に入りのうどん♪
のむぎ♪
もつ煮込みうどん♪
肉そば♪
東京つけそば♪
同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事
 隠れた蕎麦屋さん♪ (2024-05-02 15:00)
 お気に入りのうどん♪ (2024-04-09 09:01)
 のむぎ♪ (2024-02-01 09:00)
 もつ煮込みうどん♪ (2023-12-11 10:24)
 肉そば♪ (2023-11-08 10:29)
 東京つけそば♪ (2023-10-23 10:54)


Posted by グルメ部長 at 07:37│Comments(0)そば、うどん系
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。