過去記事

2022年11月10日

あずきフォト♪

ども、ネタ不足のグルメ部長です。




お出掛けも無く、ラーメンネタもない状態。。。




こんな時は我が家末っ子ネタでも(笑)




先日のキャンプで可愛い写真が撮れたので←親バカ









コーギー スマイルが可愛い←親バカ













ベロをしまえば凛々しく顔立ちなのに←親バカ








キャンプで疲れて爆睡中のあずき









寝顔まで可愛い←親バカ




めっちゃ、可愛いあずき君どうでしたか(笑)




あずき君との会話は赤ちゃん言葉のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(今日のあずき君)の記事画像
合同キャンプ♪
吹上高原キャンプ場♪
お花見♪
スタンプ作りました♪
あけおめ、ことよろ♪
今年の汚れ今年のうちに♪
同じカテゴリー(今日のあずき君)の記事
 合同キャンプ♪ (2024-05-04 18:08)
 吹上高原キャンプ場♪ (2024-04-28 21:10)
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 スタンプ作りました♪ (2024-03-15 09:00)
 あけおめ、ことよろ♪ (2024-01-02 20:02)
 今年の汚れ今年のうちに♪ (2023-12-27 09:00)


Posted by グルメ部長 at 12:02│Comments(4)今日のあずき君
この記事へのコメント
可愛いでちゅね
Posted by tan-tantan-tan at 2022年11月10日 12:59
きゃわいい〜!
Posted by だいこんだいこん at 2022年11月10日 17:27
親バカ万歳
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬仏壇屋のおばちゃん♬ at 2022年11月11日 04:09
皆さん、コメントありがとうございます。

tan-tanさん、どうもっす。

でちょ〜〜❤️
うちのアズ君可愛いんでちゅ



だいこんさん、どうもっす。

ありがとうございます。
可愛いんです❤️



仏壇屋のおばちゃんさん、どうもっす。

親バカは最高っす!!
Posted by グルメ部長 at 2022年11月11日 08:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。