過去記事

2023年07月31日

さっぽろ味噌ラーメン♪

ども、暑くて仙台までドライブ中のグルメ部長です。




この時期、車の中何一番快適ですね!ガゾリン代値上がりしてますが…




先日のキャンプで初設営したランドロックについて相談したくてWILD-1まで




悩みも解決してして麺活です。仙台内の『さっぽろ純連』さんにてズルズル。









味噌ラーメン、870円








持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









道産子のフレーズが似合う黄色が強い男前っす❤️




いただきます。




ラードがスープを覆い熱々、それで濃い味付けは、さっぽろ味噌ラーメン




無駄にしない刻みチャーシューがスープの温かさでホロホロ…




んまい




十数年に現地で食べた味を思い出しました




ペロッと完食、ご馳走さまです。




昼食会場の、『さっぽろ純連 仙台店』さん↓↓









カウンターのみの店内に、待ち客が壁側で待機




駐車場はありませんが、近くのコインパーキングに停めました。




駐車料金払っても食べたい一杯ですね!




ラーメンには経費を惜しまない、グルメ部長でした。  



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの幸楽苑♪
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの幸楽苑♪ (2024-04-23 09:00)
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)


Posted by グルメ部長 at 10:31│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。