過去記事

2023年10月09日

無事終わりました♪

ども、介添えスタッフのグルメ部長です。




残念ながら曇り時々雨模様の中、チャラ子の前撮りっす。




あずき君も参加、あずきの介添えスタッフとして部長も参加です(笑)









モザイク加工ですが、新郎新婦より一番あずき君が輝いています




そんな事はないですよ!




撮影現場は天童高原、体感気温は10℃以下




めっちゃ寒そうですか









新婦のチャラ子のはにかむ笑顔も輝いてます。




天童高原での撮影は無事終えて、あずき君はお役御免。 




雨で濡れた身体を温める為にお昼はラーメン。




最寄りのラーメンショップ天童店さんにてねぎ味噌ラーメン









いつもは『つけめん』何ですが寒くて…




思った以上に普通だった。




やっぱ、ココはつけめんですね!




やっぱデフォは大切と感じたグルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
無駄遣い♪
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 無駄遣い♪ (2024-04-24 20:00)
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)


Posted by グルメ部長 at 12:34│Comments(0)その日の出来事ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。