過去記事

2023年12月09日

鳥中華♪

ども、天童市内をウロウロ中のグルメ部長です。




何食べよ、やっぱラーメンが良いっすね〜




って事で温泉街の、『手打 水車生そば』さんにてズルズル。









鳥中華、870円。








持ち上げますよ、男前調査イケメンチェックです。









スリムなんですが、骨太っぽい、真ん丸な男前❤️




いただきます。




蕎麦屋さんの独特な和のテイストにほっこり




ゴロゴロ鳥肉もあり、食べ応え満点




天かす&海苔が良い仕事してますね〜




相変わらず、美味しいです。




最後は天かすを掬いながら、ペロッと完食。ご馳走さま。




昼食会場の、『手打 水車生そば』さん↓↓










平日ですが、相変わらず混んでます。


 

地元民、観光客に人気です。




太い田舎そばも人気ですが、ココに来れば鳥中華、イチオシです。




蕎麦屋のラーメン、根っからの山形人のグルメ部長でした。  



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの幸楽苑♪
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの幸楽苑♪ (2024-04-23 09:00)
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)


Posted by グルメ部長 at 11:10│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。