過去記事

2024年02月21日

カリーバーグディッシュ♪

ども、久しぶりにドンキーに行ったグルメ部長です。




ちょっと若い世代が多くちょっと恥ずかしい気もしますが…




ハンバーグ好きっ❤️




って事で、『びっくり!ドンキー』さんにてランチです。









カリーバーグディッシュの150g、990円。




ちょっと値上がりしましたね。




で、何故か鬼嫁さまはサイドメニューも









サクサクイカの唐揚げもオーダー!?




コレって飲んで良いって事?




ダメ元で確認しましたが却下。。。




いただきます。




程よい辛さのカレー、ご飯は勿論、ハンバーグも進みます。




イカの唐揚げはサクサクで美味しいですが…




カリーに絡めると、コレもまた旨し




ベロっと完食、ご馳走さまでした。




無くなる無くなると言われてる窓型メニュー板は健全でした。









随時タブレットに変更する見たいですが、残して欲しいです。




タブレット注文がちょっと苦手な乾燥肌のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ランチ系)の記事画像
がってん寿司♪
合盛り定食♪
九州寿司  寿司虎♪
釜めし♪
11月23日の記事
ロースカツ膳♪
同じカテゴリー(ランチ系)の記事
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 九州寿司 寿司虎♪ (2024-01-13 17:08)
 釜めし♪ (2023-12-05 09:00)
 11月23日の記事 (2023-11-23 20:30)
 ロースカツ膳♪ (2023-10-25 09:05)


Posted by グルメ部長 at 09:00│Comments(0)ランチ系
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。