過去記事

2010年10月04日

今日はサラっと

週末の飲み食いで一気に2キロ成長したグルメ部長です。



慌ただしく旅行の洗濯物を出し、ビジネスシャツを詰め込み…現実は週明け出張っす



旅行の疲れが残ってますが、老体に鞭を打って頑張りました。



今日はサラっと



お疲れちゃんの乾杯っす



昼過ぎまでは、乗り気じゃなかったですが、夕方には飲みたくなる〜健康な証拠です。







新庄名物のアレで馬力付けないと



今日はサラっと



気を使いながら、ニンニク醤油にドロップ



最後は余り気にせず、頂きました







サラっとのつもりが…



今日はサラっと



串焼き盛り合わせまで



晩酌の域超えました



ご馳走様っす。







本日の夕食会場は新庄市内のこちら↓↓



今日はサラっと



ホテルの真ん前『くりや』さんにて



ホテルにあったクーポンつかいました。お試し馬刺し券



画像の馬刺しは一人前ですよ。お試し馬刺しは三切れあったかな



クーポン利用でお得それ以上の飲み食いした、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(夜グルメ)の記事画像
歓迎会♪
送別会♪
芸竹♪
山牛ディナー♪
俺のやきとり♪
しょう榮♪
同じカテゴリー(夜グルメ)の記事
 歓迎会♪ (2024-04-21 13:45)
 送別会♪ (2024-03-28 13:00)
 芸竹♪ (2024-02-23 19:13)
 山牛ディナー♪ (2024-02-20 09:00)
 俺のやきとり♪ (2024-01-15 09:00)
 しょう榮♪ (2023-12-29 16:44)


Posted by グルメ部長 at 21:24│Comments(6)夜グルメ
この記事へのコメント
部長の胃のハードスケジュールが心配です

タフだのぉ〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年10月04日 22:56
>昼過ぎまでは、乗り気じゃなかったですが、夕方には飲みたくなる〜

これよ~~くわかりますテヘッ!
・・・たまには飲む直前までためらって、飲み始めると調子よくなったり(^^ゞ
Posted by はあと♪ at 2010年10月05日 09:38
今日はガッツリと・・・に、訂正を・・笑

ますます馬力がついて、2キロの成長では
止まらない~~・・ような予感!(^^)
Posted by える☆ at 2010年10月05日 13:17
仏壇屋のおばちゃん♪さん、コメントどうもっす

部長生まれ時は『頑丈』のラベル付きでした
でも夕方までは、乗り気じゃなかったです。
でも食事はしないと軽く晩酌程度です
Posted by グルメ部長 at 2010年10月05日 15:36
はあと♪さん、コメントどうもっす

よくありますよね
大体そう言う人が一番飲んでたり、騒いだり
自分との葛藤でしょうか?
Posted by グルメ部長 at 2010年10月05日 15:38
える☆さん、コメントどうもっす

アハハッ
旅行明けから…
メタボ改善教室で習った事を実行のつもりが…
先ずはながら運動っす。
80切りを目標に少しづつ、ゆっくりが長く続けるコツだそうです。
あっ、無理をしないも
Posted by グルメ部長 at 2010年10月05日 15:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。