過去記事

2010年11月10日

OBAKE潜入!

相変わらず、出張の夜を満喫中のグルメ部長です。



潜入レポートっす



酒田中町商店街の新星『居酒屋OBAKE』さんにて



OBAKE潜入!



どうやら足はある見たいです。美人スタッフでのお出迎え。



残念今日はお一人で奮闘中



先ずはお疲れ乾杯っす



OBAKE潜入!



お泊りの醍醐味っす







バリュー価格なおつまみは120円〜500円の低設定。



OBAKE潜入!



炭火焼きで仕上げた焼き鳥は自慢の一品



1本から焼いてくれるのは、一人にはピッタリっす。


エリンギ豚巻きは美味しかった〜



OBAKE潜入!



ちょっと味濃いですが、働く男には調度良いっす







どれ、ほろ酔いて帰ろうかと思った時に団体様のご来店。



早く座ってセンサー感知で自動ドアオープン状態







聞き覚えあるトーン



振り返れば、んだ!ブログでお馴染みのあの方でした



『なして居るの?』の合言葉と共に、部長一次会会場にて、二次会突入



勿論、〆ラーメンは、あ・そ・こ!っす



後半つづく、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(夜グルメ)の記事画像
歓迎会♪
送別会♪
芸竹♪
山牛ディナー♪
俺のやきとり♪
しょう榮♪
同じカテゴリー(夜グルメ)の記事
 歓迎会♪ (2024-04-21 13:45)
 送別会♪ (2024-03-28 13:00)
 芸竹♪ (2024-02-23 19:13)
 山牛ディナー♪ (2024-02-20 09:00)
 俺のやきとり♪ (2024-01-15 09:00)
 しょう榮♪ (2023-12-29 16:44)


Posted by グルメ部長 at 23:23│Comments(18)夜グルメ
この記事へのコメント
おー おされなOBAKEだのー

モアレさんの隣あたりですね!

もしかして幹事会ですかー?
Posted by かけ父 at 2010年11月10日 23:58
昨日は、ありがとうございました。
今日は、「よしのや」目指していきます。(笑)
ほんとは会議なんですが。
あとで、住所かTEL教えてください。
Posted by かじおやじ at 2010年11月11日 07:29
あら~呼んでくださ~い
すぐ
かけつけます~(笑)
Posted by はるる at 2010年11月11日 08:04
中町で飲んでたの~!

よんでくれれば~~

早速、「OBAKE」入りしたんだの~~
Posted by える☆ at 2010年11月11日 08:44
昨夜は、酒田にいらしてたんですね

私も部長さんを捕獲したいけど…
スッピンにパジャマ姿で中町へ
部長さんチェックしに行ったら~
OBAkEと間違われっがと思って諦めました(┳◇┳)
Posted by リサナママ at 2010年11月11日 09:17
いや〜、昨日はほんとでびっくりしたけ
酒好きの運命の糸でたぐり寄せられた様な気がします。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年11月11日 09:19
そこで仏壇屋さんに例のブツをお願いしたのかしら・・・

ありがとうございます

お姉さん今月は無理っぽいけど来月早々きっと受け取りにまいりますわ(^.^)/~~~

ところでぶっちょさんは今日はどちらにお泊まりなのかしら?
Posted by はあと♪ at 2010年11月11日 10:09
昨日は、どうもでした~♪

私も~~びっくりでしたが~!!

楽しい夜の宴~ありがとうございました~m(__)m
Posted by てる at 2010年11月11日 16:55
すご〜い(^o^)/必然で引き寄せられたみたいだー

お店の中が気になってました。レポありがとうー。
楽しい2次会になったようですねー。

買い物のあと、そこら辺を通ったかも〜
(*^_^*)
Posted by えびちゃん at 2010年11月11日 18:40
かけ父さん、コメントどうもっす

オープン間もないOBAKEさんです

イヤ〜急な出会いでビックリしました
Posted by グルメ部長 at 2010年11月11日 21:17
かじおやじさん、コメントどうもっす

こちらこそ、ありがとうございました
こっそり飲んで、ブログアップの予定でしたが
おばちゃんに見つかりました

また、ご一緒お願いします。
Posted by グルメ部長 at 2010年11月11日 21:20
はるるさん、コメントどうもっす

是非ご一緒に
沢山のブロガーさんと交流深めたいです

次のお泊りの時は、駆け付けて
Posted by グルメ部長 at 2010年11月11日 21:22
える☆さん、コメントどうもっす

実は狙ってました〜
綺麗なお姉さんが居る情報で

次回、ご一緒飲み会よろしくお願いします。
Posted by グルメ部長 at 2010年11月11日 21:24
リサナママさん、コメントどうもっす

何言ってるんですか
芸能活動、白百合やわたさんが

是非、リサナママさんにお会いしたいです
一応、明るい所で(失)
Posted by グルメ部長 at 2010年11月11日 21:27
仏壇屋のおばちゃん♪さん、コメントどうもっす

衝撃的な出会いっす
まさか会うとは思ってもいませんでした
ビックリしました

今度は、連絡を密にして、一緒に飲みましょう
Posted by グルメ部長 at 2010年11月11日 21:30
はあと♪さん、コメントどうもっす

ブツは事前にお願いしました。
勿論、酒田泊まりも内緒で
こっそり潜入してアップする予定でした
まさか、おばちゃんが来るとは思っていませんでした

今年の衝撃的な出会いでした


今日は新庄に泊まりです。また明日、酒田に行きますが
Posted by グルメ部長 at 2010年11月11日 21:34
てるさん、コメントどうもっす

こちらこそお世話様でした。
また美味しいラーメンに貴重な『てる味噌』ご馳走です

今まで駐車場の都合で、なかなかお邪魔出来ませんでしたが…
お姉さまの許可も頂き、近くなりました
シラフの時に『超・ガッツリえび豚骨』楽しみにしています。

またお邪魔しますので、よろしくお願いします。
Posted by グルメ部長 at 2010年11月11日 21:39
えびちゃんさん、コメントどうもっす

えびちゃんのブログを見て、今回の会食会場に狙ってました
まさか、衝撃的な出会いがあるとは

今度、一緒に飲めると良いですね

また貴重な情報よろしくお願いします。
Posted by グルメ部長 at 2010年11月11日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。