過去記事

2011年09月12日

番外編!

ども



庄内遠征でネタを引っ張るグルメ部長です。



練習試合の会場は絵手紙作家さんのお店と徒歩数分



行くしかないでしょってやっとこゲットン



番外編!



イカ刺しと相性ばっちりな、なっとう醤油



ついでに今週末のイベント用、甘めのお酒もゲットン



番外編!



刈谷梨を使った贅沢なお酒は、セレブなグルメ部員にピッタリ。



日頃の送迎、付き添いを労い、週末は飲んでけろ〜






練習試合後の腹ぺこ女子、オヤツチャージで立ち寄った、庄内観光物産館は…



番外編!



閉店準備中



何とか、滑り込みでジェラート、ゲットン



番外編!



朝からずーっと練習試合に、クールダウン中



ゆっくり庄内楽しみたいので、次は泊まりで練習試合お願いします。



子供共々お疲れモードのグルメ部長でした。



PS 納豆フォトラバ参加中〜



同じカテゴリー(納豆)の記事画像
ゴールドA
同じカテゴリー(納豆)の記事
 ゴールドA (2015-02-06 18:27)


Posted by グルメ部長 at 21:49│Comments(3)納豆
この記事へのコメント
庄内満喫できて、
よかったの〜

次は、お泊りでゆっくり来て下さい

ラーメンも、あそこ、んまいのよね
Posted by きなこ at 2011年09月12日 22:06
うんうん、いいものゲットしたのー!

なんちゃって~~!(^^)

あっ、「かりんとう」すごくうまいっけよ、ありがどさん!
Posted by える☆ at 2011年09月12日 22:52
皆さん、コメントどうもっす。


きなこさん、どうもっす。

泊まりたいです。
夜の部付きで、宴会したいです。
土日で大会あれば、泊なんでしょうが!




えるさん、どうもっす。

良いもの、ありがとうございます。

今度、ゆっくりお邪魔します。

あっ、上山のお菓子屋さんのかりんとうです。
有名なんです。
Posted by グルメ部長 at 2011年09月14日 05:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。