過去記事

2012年03月21日

居酒屋ランチ

突然襲うホワイトアウト、カレンダーを確認した、グルメ部長です。




やっぱり三月下旬、でも月山道は冬でした




久しぶりの40キロ走行のストレスを味わいました。




今朝はデロ系食べたので、お昼はご飯物でも




居酒屋ランチ




『居酒屋きむら』さんの日替わり定食、豚バラフライ630円。




鶴岡の先輩に連れてってもらってからお気に入りのお店っす。




米は羽黒の天日干し先輩のご実家、安心ウマウマ米




ご飯がはかどるオカズで、ついお代わりしちゃいました




ご馳走さまでした。




今日のランチ会場はこちら↓↓




居酒屋ランチ




鶴岡駅前大通り、山形銀行さんの隣です。




シャキシャキと元気なお母さんが居ます。




金田いもに、えび餃子で飲みたい、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ランチ系)の記事画像
がってん寿司♪
合盛り定食♪
カリーバーグディッシュ♪
九州寿司  寿司虎♪
釜めし♪
11月23日の記事
同じカテゴリー(ランチ系)の記事
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 カリーバーグディッシュ♪ (2024-02-21 09:00)
 九州寿司 寿司虎♪ (2024-01-13 17:08)
 釜めし♪ (2023-12-05 09:00)
 11月23日の記事 (2023-11-23 20:30)


Posted by グルメ部長 at 14:08│Comments(8)ランチ系
この記事へのコメント
豚バラカツ美味しそうですねぇ~♪

今日はなるみパスして正解でしたょ!
お昼過ぎに通過しましたが、今日はお休みだったみたいでした(^^ゞ
Posted by KenkenKenken at 2012年03月21日 14:38
きむらさん♪

気になって気になって(^_^;)
絶対行ってみたいですo(^-^)o

金田いも…って何でしょ(・◇・)?

それも、めっちゃ気になりますぅ~(^w^)
Posted by ザクロ at 2012年03月21日 22:10
おおっ、きむらランチ。
略して「きむランチ」(*^。^*)

平日限定なもんで、まだ一度もランチを食べた事が無い私です(^_^;)

駐車場がいっぱいの時は、山銀の駐車場に止めてもいいそうです。
なんでも山銀に五億円投資してるから大丈夫だと、店のお母さんが言ってました(*^。^*)ふははは
Posted by 鶴ニイ at 2012年03月21日 22:38
こんばんよ~

部長さん、お久です!
いつも「居酒屋きむら」御ひいき頂き有難う御座います。

・・・ってか、
ズルいっすよ!自分ばっかり<`ヘ´>

一緒に金太いも&エビ餃子でまた乾杯しましょう。(刺身もね!)
Posted by 鶴岡のM at 2012年03月21日 23:07
Kenkenさん、どうもっす。

豚バラカツありですね
さくさくと美味しい

『なるみ』さん、休みですか
水曜日は気をつけます
Posted by グルメ部長 at 2012年03月22日 07:12
ザクロさん、どうもっす。

訂正っす。
金田いも→金太いも

夜メニュー、すべてにおいて美味しいです。
勿論、庄内の旬、お刺身も
金太いも、お店でどうぞ
Posted by グルメ部長 at 2012年03月22日 07:15
鶴ニイさん、どうもっす。

出張が無くなり、夜きむら行けないです
せめて、ランチだけでも行って来ました

昨日も山銀の話をしてました
Posted by グルメ部長 at 2012年03月22日 07:19
鶴岡のM先輩、どうもっす。

ご無沙汰してます。>
「居酒屋きむら」さん、夜行けないので、ランチでお邪魔しました。
夜行きたいっす
金太いも&エビ餃子、良いですね〜
また飲みましょう
Posted by グルメ部長 at 2012年03月22日 07:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。