過去記事

2013年06月06日

伝説のすた丼屋

ども午後からお休み頂いた、グルメ部長です。




まさか高校でも体育館取りするとは思わねっけ




くじ運の無い部長ですが、一年生のお仕事見たいです。




スタミナ付けて挑みましたが、結果は聞かないで




ハイ、今日のお昼は、『伝説のすた丼屋』さんにて



伝説のすた丼屋




すた丼(豚肉のニンニク醤油)









伝説のすた丼屋




餃子セット、味噌汁、生卵、サラダ付き。




いただきます。初めてたべる「すた丼」はニンニク醤油が効いた豚肉は、言うまでもないですがご飯との相性バッチリ




肉増し、飯増しもありますが、普通盛りで充分、普通に旨いです。




ニンニク強めで気になる方は、生姜ダレもあります。




昼食会場の『伝説のすた丼屋』さん↓↓




伝説のすた丼屋




飯田交差点、北進方面合流地点にあります。




旧なか卯さんの跡地です。




調度昼時の来店で、客の出入りが激しかったです。




五月末日オープンしたばかりです。今なら6月9日まですた丼630円から100円引き。




セットメニューは割引対象外みたいです。




ちなみに、豚肉はイタリア産ホエー豚を使用してます。




久々のチェーン店のヒットに感動した、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ランチ系)の記事画像
がってん寿司♪
合盛り定食♪
カリーバーグディッシュ♪
九州寿司  寿司虎♪
釜めし♪
11月23日の記事
同じカテゴリー(ランチ系)の記事
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 カリーバーグディッシュ♪ (2024-02-21 09:00)
 九州寿司 寿司虎♪ (2024-01-13 17:08)
 釜めし♪ (2023-12-05 09:00)
 11月23日の記事 (2023-11-23 20:30)


Posted by グルメ部長 at 21:43│Comments(4)ランチ系
この記事へのコメント
食べてみたいですねー
東北では宮城と山形にしかないし
あとは関東とかになるみたいだしなー
なにより伝説と言ってるのが気になります
旨そうですわ
Posted by ガルダ at 2013年06月06日 21:58
コメント失礼しますー

仙台で食べたことあります。
わたしは肉がのってるカレー食べました。
山形にもできたんですねー(*゚▽゚*)おいしいですよね〜
Posted by たん at 2013年06月07日 00:23
ガルダさん、どうもっす。

普通に美味しかった
ニンニク醤油が、ご飯ススムのよ
ちょい値段設定高めですが、味噌汁、玉子付き

餃子は、普通でした。
Posted by グルメ部長 at 2013年06月07日 22:24
たんさん、どうもっす。


ココ、ちょっと使えます
山形上陸、嬉しいです。普通に美味しかった

カレーですか!全てのメニューに魅力を感じました。

あっ、餃子普通でした
Posted by グルメ部長 at 2013年06月07日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。