過去記事

2014年08月07日

コンプリート

ども、懸賞好き、スタンプラリー好きのグルメ部長です。




最近この前フリ、使い過ぎです




はしご御飯の懸賞挑戦権獲得しました。




コンプリート





山形市内の「つる福」さんにてコンプリート。




スタンプ押した方の血液型はB型でしうか(笑)




角度のズレ、A型の部長は気になります。




気を取り直して、味のズレのない人気メニューの「冷たい肉そば」をオーダー。




コンプリート






650円。








蕎麦ですが持ち上げまよ、男前調査イケ麺チェックです。




コンプリート





鶏油を纏い黒光りがなんとも芸術的です。




いただきます。ちょっと濃いめのラードがコッテリ感を演出。とは言え、しつこくなく旨い。




また、増し増しで食べたい、親鶏のコリコリチャーシューは絶品です。




言うまでもなくペロッと完食、ご馳走様でした。




B級グルメではなく、もうA級グルメですね!




内陸でも楽しめる肉そばに嬉しい様な、寂しい様な、ご当地で食べたいグルメ部長でした。







同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事画像
お気に入りのうどん♪
のむぎ♪
もつ煮込みうどん♪
肉そば♪
東京つけそば♪
板そば♪
同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事
 お気に入りのうどん♪ (2024-04-09 09:01)
 のむぎ♪ (2024-02-01 09:00)
 もつ煮込みうどん♪ (2023-12-11 10:24)
 肉そば♪ (2023-11-08 10:29)
 東京つけそば♪ (2023-10-23 10:54)
 板そば♪ (2023-10-02 09:01)


Posted by グルメ部長 at 20:46│Comments(2)そば、うどん系
この記事へのコメント
コンプリートおめでとうございます!
二冊目突入ですね?(*^^*)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2014年08月07日 20:52
実はコレ、二冊目(夫婦で!)
三冊目突入です。
当りますように(笑)
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2014年08月09日 10:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。