過去記事

2015年01月16日

大盛りサービス!

ども、クーラーボックス持参で月山越えのグルメ部長です。




週末に長男坊が帰って来るらしく、庄内の美味いもの仕入れが目的(笑)




って事で、今日のお昼は、『琴平荘』さんにてズルズルです。









金曜日なので、こってり中華そばの大盛り、価格据置き、700円。




火曜、金曜日は大盛りサービスデイ!








持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









相変わらず、見事な輝きと縮れの男前❤️




いただきます。ふふふっ、旨い!




もはや部長のコメントは不必要ですね。いつ食べても美味しいです!




熱々のスープもペロッと完食、ご馳走様でした。




昼食会場の『琴平荘』さん↓↓









寒くて外観サボり、大広間入口をパチリ





ちょうど12時の来店、着丼まで50分位待ちました。




相変わらず、凄い人気ですね!




で、いつもの切れ端チャーシュー&メンマ、お気に入りのイケ麺君もゲットしました




このメンマが超お気に入りです。




今から晩酌が楽しみなグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの幸楽苑♪
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの幸楽苑♪ (2024-04-23 09:00)
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)


Posted by グルメ部長 at 14:25│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
あら、行くならうちの分も頼めばよかっった(笑)…なんて。
一度でいいからお店で食べたいんですけど、冬に月山越えは、先ず車を変えないと行けません(笑)

いつかお店で食べてみたいなぁ。
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年01月16日 17:55
ゆうゆうママさん、どうもっす。

言ってくだされば、買ってくっけのに~!
家麺も美味しいですが、やっぱりお店でが一番ですね!
JAF加入して、ドライブがてらぜひ!
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年01月17日 13:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。