過去記事

2015年05月30日

昼飲み♪

ども、お一人様休日を手に入れたグルメ部長です。




夜ごはんの準備頼む的なニュアンスを発し仕事に行く鬼嫁…




至福の時間スタートです。




先ずはウォーキング、約一時間程度で目的地の山形市駅前幸町エリアに到着。









居酒屋Q'sさん、嬉しい11:00開店!









ハイ、昼飲みです。




一時間歩き乾いた喉には心地よい刺激です。一気に飲み干しました。




おつまみは直ぐにでる、酢モツ&ポテトサラダ。




ウォーキングの止まり木程度のつもりでしたが…









ウーロンハイ&串カツ盛り…




美味い!



と同時に…




歩くのやんだぐなって来た。。。




帰り何すっべ!?




今日の昼飲み代

生ビール、二杯
ウーロンハイ、二杯
ポテトサラダ
酢モツ
串カツ盛り

〆て、2510円。

安い!パチンコ休日の10分の1(笑)




お一人様休日の定番になりそうです。




帰りはマメが潰れて、行き良い良い帰りこわいグルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
無駄遣い♪
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 無駄遣い♪ (2024-04-24 20:00)
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)


Posted by グルメ部長 at 20:18│Comments(8)その日の出来事昼飲み
この記事へのコメント
あら、誘ってくれたら歩いて行きますよ~(笑)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年05月30日 20:31
なんと理想的な生活。

今度お供させてください、

昼11時集合ですね、歩いて行きます。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2015年05月31日 08:17
昼飲みいいな~
昼からガッツリいってますね!
Posted by 頑固おやじ頑固おやじ at 2015年05月31日 20:46
皆さんコメント、ありがとうございます。

ゆうゆうママさん、どうもっす。

あら~、ご近所さんですか?
ハマりそうです。昼飲み!
次回是非!!



楽天親父ドノ、どうもっす。

是非!
お店の前にテーブルもあり外飲みも可能です(笑)
勇気がいりますが・・・



頑固おやじドノ、どうもっす。

ホント、ちょっとのつもりでしたが・・・
ガツンと行っちゃいました(笑)
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年06月01日 18:21
これから暑くなるし、ビールが美味しくなりますね。
次回はいつですか?
予定アップお願いします(笑)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年06月01日 20:26
ゆうゆうママさん、どうもっす。

暑い日の昼ビール、サイコ―っす。
次回は是非(笑)
1、5の土曜日が濃厚です。
あっ、今週は高校総体で無理ですが・・・
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年06月03日 20:27
コメントありがとうございます
昼呑み最高ですよね。
またご一緒出来たら嬉しいです
Posted by 8818 at 2015年06月03日 20:41
8818さん、どうもっす。

ウォーキングにちょうど良い距離です。
1,5がフリー土曜なので、またお邪魔します。
今週は高校総体で行けませんが・・・
機会を見てお邪魔します。
次はテラスチャレンジしたいです(笑)
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年06月03日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。