過去記事

2015年09月25日

みずさわ屋♪

ども、一週間振りに出勤したグルメ部長です。




朝のコーヒーを飲む間もなく、朝一からお出掛けです。




今日は久しぶりに宮城県仙台市内をウロウロ中です。




何食べる?牛たん?寿司?身の丈にあったラーメンっしょ!




ラーメン激戦区、愛子エリアの人気店、『みずさわ屋』さんにてズルズルです。









中華そば(煮卵入り)、670円。








ハイ、持ち上げますよ男前調査イケ麺チェックです。









ストレート系、スラッとした男前❤️




いただきます。ウマッ⤴︎並んだかいありました。




魚・節系の出汁スープが丼いっぱいに並々に盛られ、細マッチョの麺が普通盛りなのに見せます✨




麺とスープが絶妙な絡みで、往年の漫才を見てるいる様な…




言うまでもなくペロッと完食、ご馳走様でした。




昼食会場の『みずさわ屋』さん↓↓









ラーメン激戦区愛子エリア、いつでも長蛇の列が出来ています。




外待ち中待ち、着丼まで45分待ちました。




肉ご飯付きのランチもありますが、今回は自粛しました。




かなり久しぶりの『みずさわ屋』さんに満足のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの幸楽苑♪
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの幸楽苑♪ (2024-04-23 09:00)
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)


Posted by グルメ部長 at 14:11│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
すごいボリュームありそうですが
普通盛りですか⁇
Posted by 頑固おやじ頑固おやじ at 2015年09月25日 21:26
頑固おやじドノ、どうもっす。

普通盛りですよ~!
丼が小ぶりなので、大盛りに見えますが・・
ホント、見せる中華です!
インパクトも大です。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年09月26日 07:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。