過去記事

2016年06月18日

ぼく、1歳 ♪

ハッピーバースデー トゥ ユー、ハッピーバースデー トゥ ユー


ハッピーバースデー ディア あずき君、ハッピーバースデー トゥ ユー


ども、本日、1歳を迎えたあずき君です。










この良き日を迎えるのに鬼嫁と口論になりました。




犬にケーキが要る派の鬼嫁、ケーキなんか要らない派の部長…









間を取って小さいヤツを買いました、この手で980円




鬼嫁は丸くて名前入りの二千円位のを狙ってたみたいですが…




因み、今月初旬の部長のバースデーには何もありませんでした




東京の愛娘からは…









肉球クリームって ヽ(´o`;




コチラも部長には何もありませんでしたよ




バカ親子(♯`∧´)




でも喜んでケーキを頬張る姿は可愛いですね〜




初めてケーキを食べた子供達の姿とダブりました。




あずき、これからもよろしくね!一緒に遊ぼうね!




お願いだから、もう少し散歩に積極的になって!!




やっと1歳、まだまだヤンチャ盛りのあずき君でした。



同じカテゴリー(今日のあずき君)の記事画像
お花見♪
スタンプ作りました♪
あけおめ、ことよろ♪
今年の汚れ今年のうちに♪
ディキャンプ♪
癒されました♪
同じカテゴリー(今日のあずき君)の記事
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 スタンプ作りました♪ (2024-03-15 09:00)
 あけおめ、ことよろ♪ (2024-01-02 20:02)
 今年の汚れ今年のうちに♪ (2023-12-27 09:00)
 ディキャンプ♪ (2023-11-06 09:00)
 癒されました♪ (2023-07-24 08:02)


Posted by グルメ部長 at 20:23│Comments(4)今日のあずき君
この記事へのコメント
か、かわいー!!
あずきくんいい顔してますねぇ!

うちのはメタボ気味なのでケーキはあげません(笑)
Posted by えり at 2016年06月18日 22:36
あずき君、誕生日おめでとう♪

やっと1歳、まだまだ1歳
これからの成長楽しみですね!

ちゃんと散歩しないとメタボになっちゃうぞ(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2016年06月19日 09:07
あずき君の愛を求めている部長殿

母娘には勝とうと思わないのが良いかと

まだやんちゃなあずき君一歳になりましたか、パパと遊んであげてね( *´艸`)
Posted by tan-tantan-tan at 2016年06月19日 09:25
皆さんコメント、ありがとうございます。


えりさん、どうもっす。

最近、あずきも横に成長気味です・・・
コーギーは太りやすいからね~




楽天親父ドノ、どうもっす。

ありがとうございます。
我が家のあずき君・・・
散歩嫌いなんです。。。
やっぱり、飼い主に似るのかな(笑)



tan-tanさん、どうもっす。

子供達が成長して
唯一かまってくれてます(笑)
帰ってくると、走って出迎えてくれのが嬉しいですね~♪
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2016年06月21日 05:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。