過去記事

2016年08月24日

第四弾、Bloom活動、9軒目♪

ども、台風一過、暑くてとろけそうなグルメ部長です。




車の中は快適室温でも、乗り降りの温度差でバテてしまいます。




温かいラーメンが食べたく、サッパリした物も食べたい…




MY Bloom、71ページでみつけました。今日は『ラーメンよこみち』でズルズル。









塩梅ラーメン、750円→500円。








持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









自慢の青竹打ち製法で送り出された男太っちょな男前




いただいたます。




良い塩梅にコクがあり、塩気もバッチリ




梅肉がサッパリ感を演出。合うっす。めっちゃ相性ピッタンコ




また、ホロホロのチャーシューが旨いっす。




言うまでもも無く、ペロッと完食です。




昼食会場の『ラーメンよこみち』さん↓↓









前回の訪問から7、8年振りです。チョー久しぶりです。




当時は先代も元気だっけ…




今日のお得ちゃん、250円。累計、2,583円。




久しぶりの店舗に懐かしく感じる、グルメ部長でした。


PS またお邪魔します。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの幸楽苑♪
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの幸楽苑♪ (2024-04-23 09:00)
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)


Posted by グルメ部長 at 21:12│Comments(2)ラーメンMY Bloom
この記事へのコメント
ここの梅塩いいですね。。
冷やし梅塩も美味いよ!
Posted by 頑固おやじ頑固おやじ at 2016年08月25日 22:35
頑固おやじドノ、どうもっす。

イヤ~、久しぶりの訪問でした。
リピありありですね!
年季が明けたら、デフォもオーダーしたいです。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2016年08月28日 20:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。