過去記事

2017年10月07日

イマココ♪

ども、三連休スタート、行楽の秋を迎えたグルメ部長です。




って言で、イマココ!!









鬼平犯科帳の世界感、東北自動車道羽生PAエリアっす。




鬼嫁様、三代目J Soul Brothersのライブ観戦。




その専属運転手さんで上京中(笑)




ライブ中にはフリータイムで東京の夜を楽しみます。




さてもうちょっとで運転から開放です。




昼飲みしながらプラプラします。




暫く東京ネタにお付き合い下さい。




今から愛娘と会うのが楽しみのグルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
こどもの日♪
合同キャンプ♪
吹上高原キャンプ場♪
無駄遣い♪
お花見♪
今日の戦利品♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 こどもの日♪ (2024-05-06 11:00)
 合同キャンプ♪ (2024-05-04 18:08)
 吹上高原キャンプ場♪ (2024-04-28 21:10)
 無駄遣い♪ (2024-04-24 20:00)
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)


Posted by グルメ部長 at 10:17│Comments(3)その日の出来事
この記事へのコメント
来月娘と一緒に、息子の大学祭に合わせて上京するのですが、まだどこに行くとか何にも決まってなくて。
ぜひ参考にさせていただきます( ^ω^ )
オススメあったら教えてくださ〜〜い。
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2017年10月07日 12:07
本日ガッツリ仕事の親父、羨ましい。
とは言っても明日上京の予定です♪

アメ横あたりで待ち合わせして一杯やりますか?(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2017年10月07日 15:18
皆さんコメントありがとうございます。


ゆうゆうママさん、どうもっす。

大学祭ですか〜、楽しみですね!
やっぱり旅行は何処へ行くか、何をするのか考えてるのが一番の楽しみです。
一ヶ月悩んで下さい(笑)
因み我が家は、江ノ島、鎌倉方面に行ってきました。




楽天親父ドノ、どうもっす。

お疲れ様です。
一足先に楽しんでます♪
アメ横で一杯、いいですね!
是非(笑)
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2017年10月09日 08:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。