過去記事

2022年07月09日

牛めし♪

ども、モノホン部長とお出掛けのグルメ部長です。




部長、部長の運転手で米沢までお供です。




『米沢来たら〜、牛だべぇ〜』の一言でランチ会場は確定。




佐藤畜産プロデュースの、『牛の恩返し 鷹山公』さんにて









ランチメニューより限定20食の牛めし、990円。




小鉢、お新香、味噌汁付き!









サガリの焼肉とバラ肉の牛丼風がごオンザライスのどんぶり




いただきます。




先ずはバラ肉を頬張り、ニマァ〜^_^




旨い!




千切りキャベツとの相性もバッチリ。




サガリはめっちゃ美味しい〜




ヤバッ、コレ、もっと食べたいですが…




あっと言う間に完食、ご馳走さまでした。




昼食会場の、『牛の恩返し 鷹山公』さん↓↓









米沢駅の真前にあります。




990円ランチでハンバーグもありました。




ちょっとココ、良いっすね!




リピ確定です。




まだまだお肉をいっぱい食べたい、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ランチ系)の記事画像
がってん寿司♪
合盛り定食♪
カリーバーグディッシュ♪
九州寿司  寿司虎♪
釜めし♪
11月23日の記事
同じカテゴリー(ランチ系)の記事
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 カリーバーグディッシュ♪ (2024-02-21 09:00)
 九州寿司 寿司虎♪ (2024-01-13 17:08)
 釜めし♪ (2023-12-05 09:00)
 11月23日の記事 (2023-11-23 20:30)


Posted by グルメ部長 at 17:01│Comments(2)ランチ系
この記事へのコメント
お久しぶりです!でも、いつも拝見しておりますよ(^_-)
今年から、娘達が米沢に進学した為、月2回位通っています。でも、どこで何を食べたら良いのか分からず、チェーン店で食べたり…。今度行ってみますね!部長さんのグルメ記事は、本当に参考になりますm(_ _)m
Posted by リサナママ at 2022年07月09日 22:44
リサナママさん、どうもっす。

ご無沙汰です。
双子ちゃんも大きくなりましたね!
米沢市内のお肉屋さんの定食は美味しくお得感ありますよ!
勿論、ラーメンも美味しいお店がいっぱいです。
Posted by グルメ部長 at 2022年07月11日 09:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。