過去記事

2023年06月13日

三週連チャン味噌ラーメン♪

ども、中古車選びの週末から解放されたグルメ部長です。




中古車市場が高い事、ビビビッて来るくるまが無く…




ワゴンRの新車を買う事にしました。




結局、100万近くの打ち金が必要で、まさにあたり損です。




さて今日は上山市内の『ざぶちゃんラーメン』さんにてズルズル。









辛みそラーメン、900円。








持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









色白ツヤツヤな男前っす。個人的には味噌ラーには太麺の方が好きっす




いただきます。




先ずはお店の味を楽しみ、途中から辛味噌を溶かして、パンチのある濃厚なハーモニー




野菜の甘みとピリッとした辛味噌が絶妙っす❤️




野菜と一緒のはじきチャーシューがベリウマっすね!




ベロっと完食、ご馳走さまでした。




本日の昼食会場『さぶちゃんラーメン』はこちら↓↓









白味噌ラーメンが人気メニューでしたが…




最近、味噌ラーメンに沼ってます(笑)




三週連続で味噌ラーメンを食べるグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの幸楽苑♪
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの幸楽苑♪ (2024-04-23 09:00)
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)


Posted by グルメ部長 at 21:31│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
さぶちゃんラーメン、毎年トマトを立派に育てているお店だ!!
すごく丁寧に一本仕立てにしていて幹が太くてすごいなぁって思っていました(^^)
今度ラーメンも食べてみたいです(^^)
もらい事故、大損ですよね(泣)わたしのときも結局新車を買い大出費でした(泣)
Posted by だいこんだいこん at 2023年06月14日 08:28
だいこんさん、どうもっす。

毎年立派なトマトですね
店内では野菜も売ってますよ!
昨年はキウイフルーツを買いました。
事故はホント最悪です。
欲しくも無い車選びや、買う気も無いのに痛い出費…
考えただけで、頭に来ます。

PS 安全運転に努めましょう。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2023年06月19日 08:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。