過去記事

2023年11月22日

ピザランチ♪

ども、駆け込み映画鑑賞のグルメ部長です。




ムービーオンサンクスチケットの有効期限が今月末で切れるため、毎週映画三昧です(笑)




朝イチ上映後はちょうどお昼時なのでそのままランチ♪




今日はピザが美味しい、『フラムストア』さんにてランチです。




ランチピザセットより









三陸産牡蠣のナンチャラピザランチ↑↑








ナッツとカボチャのナンチャラピザ↓↓









サラダ、ドリンク、焼き菓子付き




鬼嫁様の許可をいただき、ハイボールを付けました。




いただきます。




具材、ソースは勿論なんですが、ココの生地が大好き❤️




三陸産の牡蠣がドーンと乗ったピザは牡蠣独特の香りが癖になります。




ピザの耳って何か損する気分なんですが、ホント生地が美味しいので最後まで嬉しいです。




ナッツのピザはソーセージが肉肉しく歯応えがアクセントの面白いピザ。




カボチャが甘くキノコと一緒に秋を満喫しました。




ご馳走さまでした。




ランチ会場の、『フラムストア』さん↓↓









山形市内の嶋地区エリアです。




店内で販売しているワイン、地ビールは持ち込み料を払えば店内でいただけます。




午後から助手席ゲットの酔っ払いのグルメ部長でした。




Posted by グルメ部長 at 09:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。