過去記事

2024年05月10日

ハンバーグ定食♪

ども、ネタ不足のグルメ部長です。




外食しないとネタが無く更新出来ないっす。




って事で、今日は上山市の『お食事処じんや』さんにてランチです。









ハンバーグ定食(大盛り無料)、980円。









接写でパチリ




いただきます。




先ずはソースをご飯に垂らしてから、温泉たまごをon the ライス…




キミを割って即席TKGをパクリ




うめぇ〜




ハンバーグをパクリ…




めっちゃうめぇ〜〜




ヤバッ、ハンバーグ&ソースめっちゃ癖になります。




また付け合わせの、ニンジンが甘い事、甘い事




ペロッと完食、ごちそうさまでした。




昼食会場の、『お食事処じんや』さん↓↓









部長の古巣のお向かいです。




当時はまだ、『ピグリーウィグリー』そんな名前の喫茶店でした。




勿論、PayPay払いで20%お得にいただきました。




そろそろラーメンが食べたいグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ランチ系)の記事画像
源ちゃん♪
天丼♪
ジョリーパスタ♪
メンチ&バーグ♪
チョーお久の三洲屋♪
ミートヒバチ♪
同じカテゴリー(ランチ系)の記事
 源ちゃん♪ (2024-09-15 19:00)
 天丼♪ (2024-09-10 16:00)
 ジョリーパスタ♪ (2024-07-23 12:00)
 メンチ&バーグ♪ (2024-07-09 09:00)
 チョーお久の三洲屋♪ (2024-07-02 11:00)
 ミートヒバチ♪ (2024-06-24 10:00)


Posted by グルメ部長 at 13:11│Comments(2)ランチ系
この記事へのコメント
^ ^お久しぶりです♪
もう何十年も昔で記憶が定かじゃないけど、ピグリィウィグリーって、山形市の南栄町のファミマのとこにあったよな。
上山のそこは、アルファルファとかって名前じゃなかったかしら(°▽°)⁈
Posted by 藤丸藤丸 at 2024年06月01日 15:03
藤丸さん、どうもっす。

そうそう!2店舗経営してましたね!
にっだくさい名前で勘違いしてました。
古巣の職場では毎日見ていたのですが、記憶って不思議です。
Posted by グルメ部長 at 2024年06月01日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。