過去記事

2010年04月11日

寒河江、味来道!

今日は所用にて寒河江市内に!隠れた名店沢山あります。



ハイ、寒河江市内でズルズルです。



今日のお店は○×でもアップして、間もなく一周年を迎える『味来道』で肉ラーメンです。



寒河江、味来道!



煮込んで柔らかい、牛スジが魅力!普通盛り700円!!







たちあがれ部長!新ブログ初の男前調査、イケ麺チェックです。



寒河江、味来道!



こってりに似合う、ちょい太めの男前!



では頂きます。甘みのあるスープに牛脂がプカプカ。柔らかい肉はトロトロに柔らかく絶品ですね。メタボ体型には嬉しい一杯です。やはりこってり系、夕方には代償が・・・でも食べたいですね







今日の一杯『味来道』さんはこんな感じ↓↓



寒河江、味来道!



んだ!ブログでお馴染みの美味しいどら焼き西屋さんのお店の近くです。寒河江駅前の通りを真っ直ぐ真っ直ぐのところです。



美味しいラーメンに美味しいどら焼きいかがですか



きっちり夕方には代償が訪れた、アラフォーのグルメ部長です。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの幸楽苑♪
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの幸楽苑♪ (2024-04-23 09:00)
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)


Posted by グルメ部長 at 22:55│Comments(8)ラーメン
この記事へのコメント
夜中にラーメンの記事は目に毒っす!
しかもよりによって
>こってりに似合う、ちょい太めの男前!
なんてっ(≧д≦)

あっ、遅ればせなから グルメ部長 さんのブログご復帰を
心よりお祝い申し上げます♪
これからも、美味しい記事で
私を“悩ませて”下さいねっ(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年04月11日 23:07
西屋さんの近くですか〜

やっぱり、部長さんのアップ見てると、食べたくなります
Posted by ゆきんこ at 2010年04月11日 23:49
味来道
って「みらいどう」?
「あじきどう」?
ドウ読むんだろ?
牛スジ美味そう!
イケメンチェックもけんざいですね。
Posted by かじおやじ at 2010年04月12日 06:28
西屋さんの近くに?!
牛筋っての食べたことないです~試してみたい。
Posted by アドアド at 2010年04月12日 09:21
すっごく重そうなラーメン(汗)ではありませんかー。

油浮いてますよ~・・・・・

寒河江は友達がいるので、よく遊んでました(笑)
小さいながらも、美味しいお店結構あるんですよねー。
Posted by あねごあねご at 2010年04月12日 19:46
皆さんコメントありがとうございます。


はらほろさん

働く男にこってりは最高の一杯です!!
こってりの代償来ますが・・・

またよろしくお願いします。
今度、遊佐に遊びに行きたいです。
案内お願いします。




ゆきんこさん

西屋さんから50メートルくらいです。
牛脂が浮いてますが、女性も大丈夫かも!?
今日のグルメ部は5人女性でした。




かじおやじドノ

『あじきどう』です。
ちなみに店主の苗字は・・・
あじきさんです。
牛スジ美味しいです。




アドさん

柔らかくて美味しいですよ!
試してください。
勿論、帰りは西屋さんで餡団子ゲットして下さい。




あねごさん

重いですよ~!!
代償来ますよ~!
でも食べたい一杯です。
ちなみに、今日のグルメ部は5人女性で完食です。
寒河江はレア店多いです!!
Posted by グルメ部長 at 2010年04月12日 21:17
金曜 長岡山に行くので チェックチェックφ(..)
Posted by 藤丸 at 2010年04月13日 00:13
藤丸さん
花見ですか
西屋さんで団子を買って、肉ラーメン食べて見て
Posted by グルメ部長 at 2010年04月15日 09:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。