過去記事

2010年04月18日

鬼の目にも涙

PC調子が悪く返事貯まっているグルメ部長です。必ず書きますので、暫し猶予を



本日中学校バスケの練習試合です。と言っても愛娘は本入部前なので、チャラ子だけでせが…



天童市内の中学校。なしてココなの全中出場を目指す、山形県上位チームと練習試合です



鬼の目にも涙



下から数えた方が早い我がチーム。勿論相手になりません



見ている方もツライですが…やっている子供達もツライべな〜



で、チャラ子…本日コートの鬼から、おもいっきり怒られました。部活で泣いている姿、初めてみました。最上級生としてハッパを賭けたのでしょうが



部長もチャラ子の泣いている姿を久しぶりに見て、ネタ探しです。



有りました



鬼の目にも涙



体育館の鬼床に着いたキズ、鬼の顔に見えませんか?



間もなく新一年生も、本入部。その前に気合いを賭けたのでしょう。6月の中体連にはコートに立って、優秀の美を飾って欲しいです。



頑張れチャラ子







本日のグルメ部です。ラーメン嫌いなチャラに合わせました。



鬼の目にも涙



モロ自宅近くでの昼食。丸亀製麺でのズルズルです。この手のお店、トッピング次第では、良いお値段になります。



何とかスタンダードの価格で済みました



正直、今日の練習試合見ている方も疲れ果てた、グルメ部長でした。




Posted by グルメ部長 at 23:46│Comments(6)
この記事へのコメント
うどんだと、イケメンチェック入らないんですね。
鬼のイケメンチェックでしたか。(笑)
Posted by かじおやじ at 2010年04月19日 06:30
危うく「丸亀」でブッキングすっどごだっけは〜

チャーリー家も丸亀行きかけて、お嬢の一声で「スシロー」に変更高ぐついだ〜。
Posted by チャーリー at 2010年04月19日 06:41
娘を溺愛の部長さんには辛い観戦でしたの
叱られて上手くなるのは分かっててもの。

チャラ子ちゃんに合わせる父に『父さんありがとう。』って、言ってたの~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月19日 08:22
中体連とかありましたね~(汗)

私達の頃は
毎日、往復ビンタやケリや髪の毛掴まれ引っ張り回されて教えらるのが当たり前でした(><;)

今思えば、父兄の前では一切やらないんだよね(-"-;)

あんな場面をグルメ部長さんが見たら
泣きながら止めてくれただろうな(^o^;)
Posted by リサナママ at 2010年04月19日 13:24
皆さんコメントありがとうございます。

かじおやじドノ

イケ麺チェックしましたが、盛り上がりませんね~!
やっぱラーメンじゃないと。
ココ、安いですが美味しいです。



チャーリーさん

あら!またブッキングでしたか~!
見てみたかった!ご子息とチャラ子の対面!!
今度、自宅で一杯やるべ!!



仏壇屋のおばちゃんさん

意外にそうでも無いです。
あまり差があるチームとの対戦だと・・
親も負けるのわかってしまうから見てるのつらいです。
ギダギダするのは勝負事ですから理解しているつもりです。




リサナママさん

ママさんと歳の差少ないと思いますので、同じ中学時代過ごしました。
昔は殴る、叩き付けるのオンパレードでした。
今の親はそう言うの反対している家庭も多いみたいです。
昔の先生は理不尽な事で怒りましtが、今の先生は的確に悪い所注意しているだけなんですが・・・
結構、部活、スポ少大変です。
Posted by グルメ部長 at 2010年04月19日 21:43
>オンパレード

思わず!噴き出しちゃいました(笑)
部長さんの学校でもそうでしたか…
私達だけではなかったんですね!
なんだか、数十年間のトラウマが一気に薄くなりました♪
ありがとうございます
(^人^)
Posted by リサナママ at 2010年04月21日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。