過去記事

2010年05月06日

九連休♪

本日GWの平日ですが、部長今日、明日、お休み頂いて九連休のグルメ部長です。



毎朝の日課、部長の喫煙席からの風景





九連休♪



一番早く通学する長男坊に行ってらっしゃいのお見送り『父ちゃん、九連休だから』なコメント付き無視…






第二便は愛娘の通学



九連休♪



迎えに来た友達に、九連休を自慢『勉強頑張れよ部長は休みだけど』行ってらっしゃいのお見送り足早に逃げる様に通学







最終便はお約束のチャラ子



九連休♪



懲りずに九連休を自慢しようと話す前に…『ウザい』一喝されました



どうれ、体育館疲れを癒す為に寝るかな



最近疲れをリフレッシュするのに時間が掛かる、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
かわまちテラス♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)
 かわまちテラス♪ (2024-03-18 09:30)


Posted by グルメ部長 at 14:46│Comments(8)その日の出来事
この記事へのコメント
なんだ〜「九連チャン」

確変中だど思たっけは〜

修学旅行来週だもねは〜
男の準備は、簡単だっけな〜
Posted by チャーリー at 2010年05月06日 15:20
ウチも 来週修学旅行キャリーバック二個(涙)

しょっちゅうJUSCO南さ買い物 おかげでkazさんにバッタリ
Posted by 藤丸♪ at 2010年05月06日 16:07
お休み「九連チャン」
うらやましぃ~です。
貧乏暇無しのかじおやじには
夢のまた夢です。
(ーー;)
Posted by かじおやじ at 2010年05月06日 16:39
9連休ですか〜!
今日はすごく暑かったですね。
ゆっくり休めましたか?


部長さんへの態度が三人三様で面白いです
Posted by vege(べじ) at 2010年05月06日 19:01
チャーリーさん

今日の持ち物検査…不合格だっけ〜
ピンク色はダメだけど、オレンジのリックは大丈夫だって
不満タラタラで帰ってきました。
来週、チャラ子ば襲うなよ
Posted by グルメ部長 at 2010年05月06日 20:58
藤丸♪さん

二セットの準備、大きい出費っす
キャリーバック、OKなの?我が学校は指定の通学用バックです。
なんぼ、娘でも離れて歩くねあのバックなら
Posted by グルメ部長 at 2010年05月06日 21:02
かじおやじドノ

す、すいません
九連チャンで
パラサイトの仕事なので…開店休業です
休んでも、する事ないし
Posted by グルメ部長 at 2010年05月06日 21:04
vegeさん

午前中寝て、午後からスーパー行って終わりました。
三人三様ですか愛娘命です
次はチャラ子かな
Posted by グルメ部長 at 2010年05月06日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。