過去記事

2010年05月19日

優しいおじさん♪

愛娘が中学校に入学して一ヶ月ちょい



徐々に部活と学習、両立の厳しさを目の当たりにしています。



本日遅い入学祝い頂きました。部長から見れば義弟、愛娘から見ればおじさん


チャラ子入学時もバッシュ頂きました。その時から楽しみにしていた愛娘



女の子は特別が好きなんですね自分だけのプレゼントを



優しいおじさん♪



アシックスのバスケットシューズ、お値段ラーメン30食分



ジュニアから一気にレディースの仲間入りです。







どうやら、おじさん運気が良い様で色々買っても懐暖かい見たいで



おねだり下手な愛娘は、すかさずバスケット用靴下を手に



優しいおじさん♪



嫁は耳元で悪魔の囁きレクチャーしますが…



『欲しいの無いのに要らないじゃん』の一言



部長のDNA継承です



おじさん、ありがとうございます大切に使わせます。



自分が好きでプレーするバスケットですが、多くの協力者が居て出来る事、再確認しました。感謝の気持ちを忘れず、今後の部活動頑張って下さい。



おじさんも夢の途中色々大変ですが、ありがとうございました



明日から張り切って練習に励む、愛娘でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
かわまちテラス♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)
 かわまちテラス♪ (2024-03-18 09:30)


Posted by グルメ部長 at 22:54│Comments(2)その日の出来事
この記事へのコメント
カッケーーーー★★
昨日はブザービート決めてましたよ!
Posted by しおねこmama at 2010年05月21日 16:49
一日お疲れ様です。
明日は午後からの練習試合なのでグルメ部お休みです。
でか金つば、焼き団子のスイーツ部です。
バッシュに似合うプレー目指して欲しいです。
あっ!バッシュ、不良品でした。。。
Posted by グルメ部長 at 2010年05月22日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。