過去記事

2010年06月20日

中体連グルメ部♪

本当は会場近くのスポットてラーメンズルズルが活動の趣旨ですが…



三年生の父兄である部長に託された任務は…



お弁当係です。



部員、父兄の数を把握し、集金、注文とお弁当に関わる仕事



部長セレクトのお弁当さん屋は↓↓



中体連グルメ部♪



山形市内城南陸橋付近の『森のたんぼ』です。



おにぎりが自慢、そしてヘルシー志向なおかずは女性にも人気です。勿論、店内飲食も可能ですよ







宅配の予定でしたが、急な日程変更で取りに行くと



中体連グルメ部♪



おにぎりに、弁当、お団子まである〜



つまみ食いかなり迷いましたが、キチンと任務遂行しました







今日のグルメ部活動のお弁当です。



中体連グルメ部♪



おにぎり弁当、380円ですが、部長は足りないからアシストメニューのいなり付き



顆粒味噌汁飲みながら、頂きました。



二年生、一年生のグルメ部員は美味しいラーメン堪能した様です



仕方ないか、三年生の父兄だし。



中体連も終わり、暫く活動が少なくるのかな?ちょっと寂しいグルメ部長でした。


PS 森のたんぼ、スポ少、部活にオススメです。配達回収もしてくれます。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
かわまちテラス♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)
 かわまちテラス♪ (2024-03-18 09:30)


Posted by グルメ部長 at 21:56│Comments(8)その日の出来事
この記事へのコメント
ここのおにぎり,
美味しいんですよね~

自分も,時々利用させていただいてます~!
Posted by cherry tosi at 2010年06月20日 22:08
おにぎり おいしそうですのー
Posted by わっしーわっしー at 2010年06月20日 22:09
わ〜今日 私たちもおんなじ
シナチク?のドレッシング和えお初な味もおいしかったっけね
Posted by 藤丸♪ at 2010年06月20日 22:31
子育てサークルのときもよく利用しました♪
配達してくれるってのがうれしいです。


中体連お疲れさまでした。
Posted by アドアド at 2010年06月20日 22:49
cherry tosiさん、コメントどうもです

美味しいんですよね〜
お弁当も変わりご飯から色々あって迷います。
値段も手頃だし
Posted by グルメ部長 at 2010年06月22日 08:57
わっしーさん、コメントどうもです

ココのおにぎりは美味しいよ〜
様々な団体で利用が増えてます。
ニコッ
Posted by グルメ部長 at 2010年06月22日 08:59
藤丸♪さん、コメントどうもです

週末は森のたんぼを利用した中学校多いのでは?
おにぎり取りに行ったら、店内配達用の段ボールが沢山準備されてました。
白いシナチク?初めて食べた時、感動しました
大袈裟かな
Posted by グルメ部長 at 2010年06月22日 09:02
アドさん、コメントどうもです

確か子ども達にも安心して食べさせらる物ばかりの提供だった様な
すいません、うる覚えですが

子供の成長は早いですよあっという間です。
Posted by グルメ部長 at 2010年06月22日 09:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。