過去記事

2010年06月21日

中体連報告会♪

どうも、中体連ネタが続くグルメ部長です。



昨日は中体連の報告会が開催されました。通称は反省会



会場はココ↓↓



中体連報告会♪



今年も貸し切りでの開催、アントンズカフェにて







今まで休日返上でご指導して下さった、先生、コーチへの感謝の記念品贈呈



中体連報告会♪



初心者だった三年生を良くここまで、最高のチームに仕上げて下さい、ホント感謝してます。







セレモニーも終わり、続々と料理が並びます。



中体連報告会♪



中体連報告会♪



冷製パスタにピッツア、女子好みの美味しい料理が次々と並びます。







達成感溢れた三年生は、お腹を満たすため黙々と頬張ります



中体連報告会♪



カメラ無視







部長のカメラに慣れてる、○×メンバーの一年生



中体連報告会♪



フフフッ笑顔でポーズを決めアップ公認ですね






美味しい楽しい時間を過ごしながらメインの各々中体連報告



中体連報告会♪



チャラ子の報告は、さすが三年生立派な挨拶ですが、時より言葉の使い方が可笑しいですよ家での生活がそのまま出ました。







二年生、一年生の報告、決意表明では…



中体連報告会♪



泣き出す姿もチラホラバスケは下手でも、先輩として信頼は厚かった見たいです。







限られた中で、楽しい時間に、久しぶりのお酒頂いた、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
かわまちテラス♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)
 かわまちテラス♪ (2024-03-18 09:30)


Posted by グルメ部長 at 13:16│Comments(10)その日の出来事
この記事へのコメント
笑って泣いて決意して・・・
感動的な報告会になりましたね~♪
お料理も美味しそうです(*^^)v
Posted by はらほろはらほろ at 2010年06月21日 13:24
一生懸命やった後の反省会は、盛り上がりますね

涙あり、笑いありが団結力を感じます。

お酒美味しかったんでろの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年06月21日 13:40
中体連は勝ったチームにも負けたチームにもがんばってきたチームにはそれぞれドラマがありますよね~

我が子の頃を思い出しました・・・特にワカメの部活はは弱小校だったので練習場所を求めて、毎朝5時前に起きて隣の市(合併前だったから)まで朝連に通ったんですよ
でも結果は惨敗・・・私の方が涙が止まらなかった思い出が・・・
うるうる・・・

さて、1年父兄に格下げ部長さん・・また1から頑張って(楽しんで?)ください!
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年06月21日 13:54
なんかいいですのー(*゚ー゚*)青春だな~♪
我が家にもいづれ訪れる景色かな~。
精一杯頑張ったからこその笑顔ですね♪
Posted by アドアド at 2010年06月21日 20:25
若いっていいなぁ。

部活でのこういう経験が、後になって役に立つんですよね。
Posted by kazkaz at 2010年06月21日 22:06
はらほろさん、コメントどうもです

後輩達が泣くのにビックリしました。
笑って泣いて美味しい時間過ごしました。
部長も一時的に禁酒解放で飲みました
Posted by グルメ部長 at 2010年06月22日 09:08
仏壇屋のおばちゃん♪さん、コメントどうもです

結果はともかく一生懸命頑張った、笑顔、涙です。
最高の三年生に最高のチームメイトです


久しぶりお酒旨いっけ〜
Posted by グルメ部長 at 2010年06月22日 09:10
はあと♪さん、コメントどうもです

まさにその通りです。勝って驕らず、負けて腐らず頑張った両者が、勝者です。

親の思い入れもありますね〜。子供と過ごした部活動、子供以上に涙です

さて一年生の父兄として、グルメ部スタート、頑張りなが楽しみます。
Posted by グルメ部長 at 2010年06月22日 09:18
アドさん、コメントどうもです

青春…懐かしいですね
何にでも熱くなれて、仲間がいて、疲れも残らないし…

まだまだ続く青春時代を見守りたいです。

長男君、スポ少すっべスポーツするなら早い方が良いですよ
Posted by グルメ部長 at 2010年06月22日 09:25
kazさん、コメントどうもです

kazさん、充分若いじゃないですか体力だけ
し、失礼しました。

部活での経験、役に立つ時来る日を期待です。
Posted by グルメ部長 at 2010年06月22日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。