過去記事

2010年07月03日

今年のキティちゃん♪

中体連終わり、部活動を引退、受験勉強まっしぐらのチャラ子です。



イエイエ実際はソファーとテレビ占領で、年中口動かしてます



太るな絶対に…



また不必要な物買ってました



今年のキティちゃん♪



JK、JCのアイテム、キティちゃんサンダル







なして無駄遣いするんだずの返答に『可愛いどれ』確かに女子好みの色使い。



でも…



去年買った立場は?



今年のキティちゃん♪



愛娘さお下がりだそうです。



お願いだから、愛娘ば変な風にしないでお姉ちゃんなんだから影響力は絶大ですから







やっぱりその格好ですか



今年のキティちゃん♪



またまたJK、JCのアイテム、プージャ



何が良いのかわかりません



勉強ソコソコで、ジャスコに遊びに行く、チャラ子でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
かわまちテラス♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)
 かわまちテラス♪ (2024-03-18 09:30)


Posted by グルメ部長 at 21:34│Comments(8)その日の出来事
この記事へのコメント
キティちゃん最高〜

ぽこの仕事アイテムにキティサン必須です

って何歳だぁ
Posted by ぽこ at 2010年07月03日 21:55
んな~だってこれから運動会文化祭だっしぃ~高校受験のお勉強は雪見ないとやる気モードのスイッチ入いんないべぇ~~って
少し前の我が家とは時代が違うのか??
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年07月03日 23:09
女子カラーがない我が家なので憧れます~♪
かわいい&ピンクとかあると気分もウッキキー♪
ホルモンバランスにいいかも。。と思っちゃいました^^;
我が家にも取り入れないと。。♪
Posted by アドアド at 2010年07月03日 23:54
たしかに去年のよりも可愛いです。爆

そのジャージ、大学に行った息子も愛用してます。
穴があいても、電線しても。
Posted by kazkaz at 2010年07月04日 22:01
ぽこさん、コメントどうもっす

キティサンダル愛用ですか歳は関係ないです。
女子には永遠のキャラクターですね
Posted by グルメ部長 at 2010年07月05日 10:47
はあと♪さん、コメントどうもっす

何時になったらスイッチ入るんだべ?
何とか、公立お願いしたいです。
Posted by グルメ部長 at 2010年07月05日 10:49
アドさん、コメントどうもっす

女子カラー有ると無いのでは、家の明るさ違います。
アドさんにピンク似合いますよ
取り入れ下さい
Posted by グルメ部長 at 2010年07月05日 10:52
kazさん、コメントどうもっす

去年は選ばず、すぐ買いました。
今年は何件かチェックの末、決めた見たいです。
男子にもプージャ人気です。長男坊も愛用してます
Posted by グルメ部長 at 2010年07月05日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。