過去記事

2010年07月10日

釣られた!

釣行回数が年に数回のグルメ部長です。



最近は雑誌を見て楽しむ程度



愛読書と言えば、愛読書ですが…



毎月、定期的に買ってる訳でもありませんが…



見事に釣らました



釣られた!



ソルティー・オリジナルの爆釣祈願タオル付き



思わず、即購入っす



付録分、しっかり値段取られてました







冬場に買った、メバリング用、ライトゲーム用に買ったロッドとリールは…



釣られた!



未だ出番なし



土日、少し自分の為に楽しむがな高速無料化を利用して



エアーフィッシングで、天井に竿をぶつけた、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
合盛り定食♪
送別会♪
かわまちテラス♪
スタンプ作りました♪
無駄遣い♪
旅せよ平日!JR東日本たびキュン♥
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)
 かわまちテラス♪ (2024-03-18 09:30)
 スタンプ作りました♪ (2024-03-15 09:00)
 無駄遣い♪ (2024-03-12 09:30)
 旅せよ平日!JR東日本たびキュン♥ (2024-03-04 07:13)


Posted by グルメ部長 at 15:02│Comments(6)その日の出来事
この記事へのコメント
タオルなんですか~かっちょい~(^^;

こういう雑誌も今は付録ついてるんですね
ファッション雑誌のおまけにも釣られます(笑)

天井に穴あきませんでしたか~
あっ竿のほうが大事?
Posted by はるる at 2010年07月10日 15:29
タオルいいね〜

ところで本は読んだ(笑)
Posted by リッキー at 2010年07月10日 15:37
メバリングは今がいい時期ですよ!
尺メバル狙うなら梅雨です!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年07月10日 18:21
はるるさん、コメントどうもっす

付録付きは購買意欲ましますね〜

竿、軽く擦っただけなので大丈夫です、
勿論、天井より竿の方が大事です
Posted by グルメ部長 at 2010年07月11日 09:18
リッキーさん、コメントどうもっす

タオルが欲しくて
雑誌…とりあえずカラーページは読みました
Posted by グルメ部長 at 2010年07月11日 09:19
釣りオヤジさん、コメントどうもっす

今が尺メバルの狙い目ですか
高速無料化利用して、行きたいです。
Posted by グルメ部長 at 2010年07月11日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。