過去記事

2010年07月20日

手作りジェラート♪

久しぶりのレジャー西浜海水浴場を後は愛車は酒田へ



今回はレジャーでスイーツはまだまだ…



『んだ!ブログ』でもお馴染み中町商店街にて



ハイご想像通りでございます。



手作りジェラート『モアレ』さんにてゲットです。



手作りジェラート♪



沢山のブロガーさんがアップしていますね



店内に入れば、愛娘の瞳はキラキラ



それもそのはずです。綺麗な店内にショーケースには沢山の種類が



手作りジェラート♪



選ぶのに時間が掛かりました







愛娘のセレクトは



手作りジェラート♪



抹茶と何とかストロベリー。正式な名前忘れました






愛娘に便乗の鬼嫁は…



手作りジェラート♪


山葡萄と何とかチョコ…コチラも名前忘れた〜



カタカナは覚えられない


エッ部長のセレクト



・・・



買って貰えませんでした



ドライバーに付き、安全運転優先です。



でもスプーンで『あ〜ん』して頂きました



4種類ゲットです山葡萄旨いっけ〜



んだ!ブログでお馴染みの仏壇屋さんは…



手作りジェラート♪



ご夫婦で不在でした



またお邪魔したい中町商店街、お逢い出来ます様に


久しぶりレジャー、愛娘の為に尽くした、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
東京ばな奈♪
COZAB GELATO♪
お土産♪
COZAB GELATO♪
青森屋さん♪
ハロウィン
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 東京ばな奈♪ (2023-10-07 10:25)
 COZAB GELATO♪ (2023-05-05 17:51)
 お土産♪ (2020-01-05 17:09)
 COZAB GELATO♪ (2019-09-23 20:41)
 青森屋さん♪ (2019-03-27 09:42)
 ハロウィン (2018-10-29 10:29)


Posted by グルメ部長 at 21:18│Comments(6)スイーツ
この記事へのコメント
モアレさんのジェラードは美味しいですよね


酒田へ行く度に寄ってます(笑)

がじ夫婦には、なかなか会えませんよ(笑)
Posted by はるっち at 2010年07月20日 22:23
ジェラード食べずに帰ってきてしまいました。泣
今度は絶対たべねば!

仏壇屋さん不在でしたか。
残念ですね。

何時もは沢山のブロガーさんが集まってますよ。
Posted by kaz at 2010年07月21日 00:56
グルメ部長さん、会えずに大変もっけでした
商店街の中をちょっこし用足しに行ってて。
電話一本かければ戻ったなさ、息子めが気が利かないばっかりに
なかなか会えない分、会いたさつのりますの~
息子、メモに『グルメ部長さん一家来訪』と書いてあったけ。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年07月21日 13:00
はるっちさん、コメントどうもっす

美味しいですね
でも部長一人では入れません
親父一人が、アイス片手に食べ歩き出来ません…
Posted by グルメ部長 at 2010年07月21日 14:48
kazさん、コメントどうもっす

甘いの苦手なkazさんでも、楽しめ味揃ってますよ
今度、是非
Posted by グルメ部長 at 2010年07月21日 14:49
仏壇屋のおばちゃん♪さん、コメントどうもっす

イエイエ海水浴の帰りでしたので

今日、逢いに行きます
夕方ですが…時間があれば
Posted by グルメ部長 at 2010年07月21日 14:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。