過去記事

2010年07月22日

んだ!出逢い♪

仕事のフリして庄内、酒田を満喫して来ました、グルメ部長です。



一度訪れたらお店の作り歴史に、温まるファミリー、素敵なブロガーさんのファンに



また訪問し、オススメ焼酎をセレクトして貰いました。



んだ!出逢い♪



最近、芋にハマる部長のリクエストで、本坊酒造の『薩摩紅』を



部長のお気に入り、アレも頂きました



ありがとうございます。







その後は、んだ!お馴染み、明るい仏壇屋さんへ



今回はお逢い出来ました初めまして、おばちゃんさん



また、かけ父さん、えびちゃんさん、テルさん



そして、んだ!ブログの看板犬、ラズちゃん



んだ!出逢い♪



モヒカン似合ってます。なんか、ちょい悪風っす



急な出逢いに、かじおやじドノが紹介して下さいましたが…



相変わらず回転鈍く…思考能力ゼロ別れ際に再確認しちゃいました



失礼しました。また沢山のお土産ありがとうございます。



んだ!出逢い♪



良かった〜クーラーボックス持参で



んだ!出逢い♪



溶けない様に山形まで持ち帰れます。







楽しいですねんだ!出逢い。初対面ですが、気軽に話か出来て



また、ゆっくり楽しい時間過ごしたいです。



ありがとう



初対面でも、初対面じゃない気がする、グルメ部長でした。



んだ!の魅力っす



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
無駄遣い♪
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 無駄遣い♪ (2024-04-24 20:00)
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)


Posted by グルメ部長 at 23:07│Comments(16)その日の出来事
この記事へのコメント
よかったですね


初めましてで、初めましてでない、嬉しい出逢いですね


私も、明日酒田です
末っ子の県大会で
Posted by ゆきんこ at 2010年07月22日 23:12
クーラーボックスは流石です!

若〇飲んで週末また庄内楽しんでください
Posted by かけ父かけ父 at 2010年07月22日 23:27
さすが、グルメ部長ー
よがったー(・ー・*)クーラーボックス。

愛娘ちゃんによろしくです!
バスケがんばってー


 
Posted by えびまつりえびまつり at 2010年07月23日 06:21
やっと会えたグルメ部長さんは、想像通りの人だっけ

んだ!の魅了はグルメ部長さんの魅了

又気兼ねなく来て下さいの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年07月23日 08:14
おおっ、庄内を満喫なさったご様子で良かったです♪
私もいつかグルメ部長さんとお逢いしたいですっ(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年07月23日 08:48
んだ!んだ!

「初対面でも、初対面じゃない気がする」

私もどなたにお会いしてもいつもそう感じます♪
Posted by はあと♪ at 2010年07月23日 09:19
おはようさん!
部長さん、いつもありがとさんです!
「甘ぴしょ」美味しかったですよ(^^)
おまけの景品なんかでもっけでした~
焼酎1本、よけいに買っていただいたので
出来れば「パチンコ」勝たせてあげたかったな~笑
初対面でも気さくな部長さん、お茶飲むだけでも
いつでもまた、寄ってくださいの~~
Posted by える☆ at 2010年07月23日 09:40
むっ!・・仕事は単なる口実だったな・・と確信した親父です(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年07月23日 16:27
ゆきんこさん、コメントどうもっす

念願の出逢い出来ました

県大会頑張って下さい。
バスケは櫛引です。観戦予定っす
Posted by グルメ部長 at 2010年07月23日 19:26
かけ父さん、コメントどうもっす

クーラーボックスは愛車に常設っす
美味しい物、美味しく頂きたいし
明日、庄内櫛引に行きます
Posted by グルメ部長 at 2010年07月23日 19:28
えびまつりさん、コメントどうもっす

生キャラ、美味しい状態で愛娘に食べさせました

ご馳走さま

明日は県大会観戦で、櫛引に行く予定です。
Posted by グルメ部長 at 2010年07月23日 19:30
仏壇屋のおばちゃん♪さん、コメントどうもっす

数回のチャレンジ、やっと出逢えました

想像通りの人?エロトークすんの忘れだ〜

明るい仏壇屋さん、またお邪魔します。
Posted by グルメ部長 at 2010年07月23日 19:33
はらほろさん、コメントどうもっす

楽しい出張でした

是非、お逢いしたいです。この繋がり楽しっす
Posted by グルメ部長 at 2010年07月23日 19:35
はあと♪さん、コメントどうもっす

んだ!繋がり楽しいですね

「初対面でも、初対面じゃない気がする」記事読んでるから〜

次回は、はあとさんとお逢いしたいです。

あっ明日、櫛引にて県大会観戦予定です。
Posted by グルメ部長 at 2010年07月23日 19:37
える☆さん、コメントどうもっす

こちらこそ、いつもすいません
あの休憩所で、ビール買って飲みたい
ホント、良い作りです

「甘ぴしょ」アップありがとうございます。

今日、焼酎頂きました。美味しいっす
またお邪魔した際はセレクトお願いします。
Posted by グルメ部長 at 2010年07月23日 19:41
楽天親父さん、コメントどうもっす

仕事はラーメンレポートっす

楽しいですねんだ!の出逢い
親父さんにも、会って一献捧げたいです。
Posted by グルメ部長 at 2010年07月23日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。