過去記事

2010年07月25日

女子に負けた〜

先日の庄内、鶴岡の続きっす



羽黒体育館を後にして、鶴岡市内で腹ごしらえ



旨いラーメン屋さんに連れて行くと張り切って愛車は『こやい』さんへ



暑いのにラーメン、女子の非難を浴びながら…店舗付近で、イキナリ左の指示



えっ本日持ち合わせが…



女子に負けた〜



一人十枚まで絵皿は三枚までの条件付き



とりあえず、久しぶりの『金太郎寿し』楽しみます。






先ずはスタンダードな白皿をチョイスして



女子に負けた〜



アサリの味噌汁…絵皿でした



絵皿、後二枚…







お腹も満たした始めた辺りから、絵皿っす



女子に負けた〜



マグロの漬けを始めにエンガワをチョイス



部長の絵皿三枚は終わりました〜



エコな愛娘はフルーツ込みで六皿でアップ



意外に食べねっけ







食後は最後の目的地へ



〇×スポ少女子バスケの庄内遠征先へ



女子に負けた〜



初日は鶴岡市内の田川地区にて練習試合



女子に負けた〜



健闘してます自分達より大きい相手に、良く走り、良く攻めて



ミニバスケは総入れ替えがあるから面白いっす



愛娘の夜間練習の都合で、最後まで見れませんでしたが…久しぶりのミニバスケ観戦楽しみました



○×スポ少は本日は酒田にて練習試合だそうです。頑張って下さい。



スポ少の若いお母さん達に、マメさをアピールしたグルメ部長でした。



PS 中学校より、スポ少のお母さん、若いっす



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
かわまちテラス♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)
 かわまちテラス♪ (2024-03-18 09:30)


Posted by グルメ部長 at 19:53│Comments(5)その日の出来事
この記事へのコメント
ランチは金太郎サンでしたかぁ

絵皿食べなくていいぽこあじオンリーです

フルーツ食べる愛娘チャンカワイイです
Posted by ぽこ at 2010年07月25日 21:23
金太郎さん  ここ何年 行ってないだろう
Posted by わっしー at 2010年07月25日 21:59
先週の日曜日、金太郎寿しに行きましたが、2時過ぎにも係わらず、待ちの人が多かったので諦めました。

えんがわとうにで満足できます!
Posted by kaz at 2010年07月26日 00:05
どちらも混むお店ですね・・・

子供達がいなくなってから金太郎さんもご無沙汰です

奥さんと愛娘ちゃん喜んでくれればよかったですね
Posted by はあと♪ at 2010年07月26日 09:33
皆さんコメントありがとうございます。


ぽこちゃん

部長も鯵大好きです。
青物系が多いかな!
でも小市民・・・鮮やかな絵皿も食べたいです。

愛娘、あの身長で中学生です。。。

小さいと可愛い♪





わっしーさん

次回は金太郎さんで、ニコッですね!





kazさん

内陸から行けば、金太郎寿司人気です。
待てばよかったのに・・・





はあと♪さん

意外に食べねっけ~!
先に釘刺したからかな~

部長意外・・・エコな二人です。。。
Posted by グルメ部長 at 2010年07月26日 19:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。