過去記事

2010年07月29日

めざみの里

どっちしようかな



中かな?外かな?



縁日気分で外めし豪華にレストラン中めし



外めしは色々食べたくなると割高だから、今日は中めしっす。



めざみの里



道の駅いいで、めざみの里内のわいわいパレットにて






やっぱりココは米沢牛、いいで牛だべ



って言うか…ムリ



ステーキ7500円でした



ハイ、部長の懐具合ではコチラが精一杯。今日は奮発しました。



めざみの里



山の幸ラーメン、850円。







またやるの〜?ハイ、持ち上げます。男前調査イケ麺チェック



めざみの里



ちょっと苦労しまた。何かポロポロって長い所少ないっす



では頂きます。和風ベースのスープに、山菜が見事にマッチングでも普通。で、麺はノビノビです



やっぱり外めしだったかな。。。







お昼の満足感を味わえず…アシストメニューへ



めざみの里



ココに寄ったら食べないと、メンチカツ250円



結構なお値段ですが、食べる価値あり



結局、お昼に1100円使ってしまった〜やっぱ外めしだったな



お昼はキッチリ満足したい、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
ねぎ辛味噌ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)
 ねぎ辛味噌ラーメン♪ (2024-03-07 09:00)


Posted by グルメ部長 at 20:26│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
私も、この前メンチ食べて来ましたよ


なんか、衣つかり過ぎみたいで、硬かった
Posted by ゆきんこ at 2010年07月29日 21:17
ゆきんこさん、コメントどうもっす

あ〜確かに、衣は厚いかも

部長、貧食だから…肉だと甘く感じます

明日、よろしくです。捜して見ます。最後まで居ませんが
Posted by グルメ部長 at 2010年07月31日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。