過去記事

2010年08月01日

クロカン大会

夏の避暑地、蔵王坊平高原にバカンス中のグルメ部長です。



高地なだけあって、下界よりは涼しいです。



イエイエ熱いっす



クロカン大会



今から熱い戦いのスタートです。



クロカン大会



何故か遅い愛娘もクロスカントリーの部に挑戦







中学生女子の部、10:30に号砲と共にスタート



来ました女子の第一集団グループ。



クロカン大会



蔵王の雄大な自然の中を走る3キロを駆け抜けます。



愛娘捜すのに手間どり…



クロカン大会



バックショットしかし声援は送りました







すぐさまトラックへ移動して第二応援地帯へ



しっかりナイスショット狙ったハズでしたが…



クロカン大会



ラスト頑張っバスケ部父兄の応援にチラッと横目で確認した様な



ラストスパートで完走しました







走り終わった彼女達の顔は、達成の汗で輝いてます。スポーツの汗は爽やかですね



クロカン大会



いつものバスケ一年生今日は三つ子と、お姉さんで



お疲れ様でした。



部長の首巻きタオル、酸っぱい臭いが染み込んだ、オヤジ臭のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
かわまちテラス♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)
 かわまちテラス♪ (2024-03-18 09:30)


Posted by グルメ部長 at 22:07│Comments(8)その日の出来事
この記事へのコメント
おお!今日は坊平でしたか。

標高が高くなると、紫外線も強くなるので、老化したお肌には厳しかったかな。爆

高原は日陰の涼しさが違いますね。
Posted by kaz at 2010年08月01日 22:49
私は土曜日ライザの方へ。高原の良さを感じで下界に戻りました。
最近汗かくと臭ってる感じがして気になる私です(>_<)

愛娘ちゃんがんばりましたねー。
声援はうれしかったはず!
Posted by アド at 2010年08月02日 00:05
お疲れ様でした


下界よりは、涼しかったですね

雲だから、いつもより、暑くなく、具合い悪くなる人も、少なくてすみましたね
Posted by ゆきんこ at 2010年08月02日 05:35
うんうん!

スポーツの汗は、爽やか~~ですね!
お疲れさま~(^^)
Posted by える☆ at 2010年08月02日 15:33
kazさん、コメントどうもっす

坊平っす
暑いけど、やっぱ涼しいです。
紫外線…手遅れです。
老化したお肌は、手入れしてもムリっすね
Posted by グルメ部長 at 2010年08月03日 06:15
アドさん、コメントどうもっす。

夏の高原って、気持ち良いですね
ピザとビールが飲めれば、最高の休日ですが

部長の汗の臭いはフローラルだと信じてます
Posted by グルメ部長 at 2010年08月03日 06:18
ゆきんこさん、コメントどうもっす。

こちらこそ、お疲れ様でした

ローカル大会と思い、余裕かましてた
あだい立派な大会とは想わねっけ
渋滞でした
Posted by グルメ部長 at 2010年08月03日 06:20
える☆さん、コメントどうもっす。

爽やかです。
スポーツの汗、頑張った汗は
頑張ってる姿見てるの楽しいです

ちなみに部長の夜は、爽やかです
Posted by グルメ部長 at 2010年08月03日 06:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。